積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、堕天使の誕生、前編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、堕天使の誕生、前編!?

千年戦争アイギス、プレイしています

今回のイベントは試練型
堕天使の誕生

クリアしたミッション星の数でみけおう先生の天使長ミルノが貰えるイベントになっています

最近、有名絵師さんがアイギスに進出してきて楽しい
みけおう先生の黒ユニガチャとか見てみたい気がします
bdcam 2016-04-02 20-46-52-736
bdcam 2016-04-02 20-47-02-343
イベント的には女王、再び以外は楽にクリア出来ました
初回はナナリーさんがキャーしたんですが、2回目では星3でした
inoshishiが強かった(。ì _ í。) キュッ

動画撮ったので貼っておきます
エルシャナナリオンはプレイしてて爽快でした

bdcam 2016-04-02 20-47-07-593
新ガチャ黒はメイドさん
TNKに来ないので耐えれます

ちなみに自分のレジェガチャは白のデイジーちゃんでした
聞くと白70黒30くらいのパーセントだった模様
これくらいの高率で黒を引けないとは・・・
運がかなり低下している模様です
これじゃ懸賞なんか当たらないわ・・・
bdcam 2016-04-02 20-51-31-748
前回の月音先生のキャラは下限に
結構早めに下限にできました
bdcam 2016-04-02 20-51-05-528
じょじょに育ててきているアリスちゃんがようやくここまで育ってきました
覚醒までもう一息
bdcam 2016-04-02 20-51-37-858
大討伐に使おうと思案していたナディアちゃんがようやく覚醒、スキル覚醒でここまで育ちました

来週につづくよ
大討伐500いけるかな・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑