積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、堕天使の誕生、後編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、堕天使の誕生、後編!?

千年戦争アイギス、プレイしています

iOS版千年戦争アイギスA 10万人突破記念キャンペーン第1弾と称しての結晶のばら撒きが始まりました
計21個の結晶
おそらくこのばら撒きの後には収集イベントが来ると予想
即アイギス様に回収されるよw
イベントキャラステMAXで取るには50こくらい結晶いるから、30個結晶アイギス様に貢げいうことだよ・・・多分・・・

bdcam 2016-04-09 17-47-57-744
さて、堕天使の誕生、後編のイベントが始まりました

意外に簡単なステージでしたが、
難関は大天使長の裁きの大天使長だと思われ
自分は1回目は、大天使長と5分くらいの持ちつきの果てに右の天使にゴールされ星2という結果に
2回目でクリアできました
動画取ったのでUPしました

大天使長がリジェネ持ちというのが厄介
HPを減らしてもすぐに回復、しかも持久力が高いので5分くらいの持ちつきになります
攻撃中はリジェネが停止するので、リオンちゃんのスキルで攻撃連射
アルケミで大天使長の防御力を減らせば楽に倒せます
bdcam 2016-04-09 17-48-37-501
ようやく戦力になってきたナディアちゃん
白でここまでの能力のキャラって・・・
黒ドラゴンライダーが出たら全力を出すしか・・・
bdcam 2016-04-09 17-49-06-654
ようやくアリスちゃんも覚醒
2ブロですが、防御力も低いので何とも使いにくいキャラです
回避持ちで撤退扱いになる能力ももっているで、運ゲーキャラかな
当てには微妙にできない
bdcam 2016-04-09 17-49-30-571
アリスちゃんから代わって、ディーネさんを育成しています
もう黒聖霊の在庫が残り少なくなってきました

レジェンドチケットでハズレを引いて微妙にテンションが下がっている今日この頃
収集イベで黒キャラが来たら割りますが、白だったらカリスタ回復分だけでもいいかなと思っています
結晶は溜めて、アマンダさんUPが来た時に微妙に頑張る

来週につづく・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑