積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2016年 06月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2016年 06月号とか!?

季節はずれの風邪を引いてもがいている日々です
懸賞は当たっていない日々
2016_04160006.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2016年 06月号
PAPA先生、みやこ先生の色紙が各1名に
締め切りは5月2日当日消印有効
発表は7月号
2016_04160011.jpg
comic (コミック) アンスリウム 037 2016年 5月号
3周年記念の色紙祭り
37号、38号、新雑誌のExEに付いている応募券いずれか1枚ハガキに貼り付けての応募形式で
161枚の色紙が抽選で当たります
数え間違いがなかったら、76枚が複製かな?
締め切りは6月24日当日消印有効

単プレではカタセミナミ先生、H9先生の色紙が各1名に当たります
締め切りは5月12日当日消印有効

2周年記念の色紙の到着はまだネット上で確認できていないので、発送されていないのが濃厚
3周年も素敵な作家さんの色紙がたくさんありますが、発送されるのかどうなのか

先日ツイッターでクール信者先生が描いたとされている色紙がなかったのですが
38号か、ExEの単プレなのかな
もしくは2周年の時ナウペインティングだった色紙なのだろうか
ということは、ナウペインティング待ちだったとか?
うーん、どうなんだろうね

2016_04160001.jpg
COMIC快楽天ビースト 2016年 06 月号
55名の作家さんの色紙が各1名に
締め切りは5月14日当日消印有効
発送をもって


関連記事

コメント


トラックバック

↑