積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、復刻ミッション、妖精郷の危機!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、復刻ミッション、妖精郷の危機!?

もう当分パリンしないと言っていて先週より何だか結晶が減っている王子です

1.5倍ドロップUPで今回はまたまた育成期間となっています
先月もドロップUPイベントがあったのでもう次は7月くらいかと思っていたのに(前年比)
また今月も来るとは、恐ろしいわこのゲーム
bdcam 2016-04-16 19-40-05-495
復刻ミッション、妖精郷の危機
かなり昔のミッションで全くプレイしたことがないものだったので楽しめました
bdcam 2016-04-16 19-40-13-795
大討伐は500クリア
bdcam 2016-04-16 19-41-01-082
トワさんが覚醒実装されたので、スキルも覚醒
トワさんのそばを通る敵がのろのろ歩くのでかなり楽しいです
トワさんは能力は弱いのでよくキャーします
bdcam 2016-04-16 19-41-27-730
1.5倍ドロップでたくさんの黒を育成中
前回の1.5倍の黒聖霊を全部使ったのだけど、あと少しで全部覚醒前まで行く感じ
もう育てるキャラないよ・・・
bdcam 2016-04-16 19-42-03-649
ユリアンさんはようやくオート援軍要請を覚えました
フォンせずにMAXまで上がったので楽でした
bdcam 2016-04-16 19-42-23-852
対して、20くらいフォンしたマツリさんのスキル
恐ろしいわ
bdcam 2016-04-16 19-42-50-389
前回試練のミルノさん
長距離攻撃がかなり使えます
bdcam 2016-04-16 19-42-58-696
ロアナさん
使わないかなと思いましたが、スキル聖霊が溜まっていくのが悲しいので
bdcam 2016-04-16 19-43-57-656
キャラ育成中

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑