積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、妖魔の女王と戦術の天才!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、妖魔の女王と戦術の天才!?

あんまりのグロ画像なので画像のも躊躇った
ガチャ爆死王子です

エステルファミリー入りしたくて結晶250くらい回したんですが
黒0白4金銀多数の
ご覧の有様でした

もう夏くらいまでガチャはやめようと思います
bdcam 2016-04-23 19-31-18-222
妖魔の女王と戦術の天才
ドロップ型の新イベントが始まっています
天才戦術家ヘレナというナポレオンをモチーフとしたキャラがドロップしますが、
特にそれほど思い入れもないので確定分でスルーかな
bdcam 2016-04-23 19-31-40-940
少し難しかったのが女王の怒り
クイーンの射程が長すぎて、お遊びで出していたトワさんが解けた問題
次は避雷針を出して楽にクリアできました
bdcam 2016-04-23 19-31-45-408
今回のガチャには魔物が棲んでいました
エステルファミリーに入りたかった人生だった
もう結晶300くらい連続で黒が出ていない問題
そろそろ邪神さんもデレて欲しいものです
とりあえず次のレジェンドチケットのユニットを黒でお願いしますよ
bdcam 2016-04-23 19-32-09-439
レンジャーのスプラさんは来た
これで夏まで遊んでおきます・・・
寝室はとてもよかったですよ
bdcam 2016-04-23 19-32-44-379
ほとんどダブリキャラで残ったのは4体だけという・・・
コスト下げすらする気が起こらず全部虹にしましたぜ
bdcam 2016-04-23 19-32-58-361
先週の1.5倍ドロップで黒ユニは全部覚醒手前まで育て上げました
ここまで上げたらもういいやという気になってくるので
ガチャで新しいユニットをと考えたら、ご覧の有様でした
bdcam 2016-04-23 19-33-13-971
織部さん、覚醒させたので星3を完成させていないゴーレムステージをクリアしようと思います
bdcam 2016-04-23 19-33-21-951
ディーネさん
光のホモを使っていたのですが、覚醒させたので両方使っていこうかなと
bdcam 2016-04-23 19-33-46-845
シンシアさん
覚醒させたのですが、やはりバフ要因かな
見た感じ使えなさそうだ
bdcam 2016-04-23 19-34-07-042
エレニアさん
よしろんキャラなので、ナディアさんに負けずに使おう
bdcam 2016-04-23 19-34-38-060
アイシャちゃん
Sレジェでブラックアーマが貰えたので、計算しながら使ったところ2000ほど計算を読み間違えていた問題
レベル87から黒3煮込みでいけると思っていたのにもうちょいなのか・・・

ちなみに黒絆聖霊さんはナナリーさんに使いました
bdcam 2016-04-23 19-35-07-440
5月もSレジェ・・・
チケット黒キャラをお願いしますよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑