積むゆとりがないブログ  -  月刊 コミック@バンチ 2015年 03月号、久正人先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

月刊 コミック@バンチ 2015年 03月号、久正人先生の色紙!?

月刊 コミック@バンチ 2015年 03月号
久正人先生の色紙に当選しましたよ

36363 001999986 001999988 001

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2015年 03月号とか!?

地域に密着したイラスト色紙と同時にグッズも当たるという懸賞でした
グッズは年齢的に酒系が当たりやすいのかなとか思っていましたが
当たったのは怪獣DVDの詰め合わせと関係のないものでした
グッズ+色紙なので、どれが倍率が高いのか、予想が難しいプレですね
2015_04260042.jpg
ヤマトさんで来ましたよ

当時は紙袋に入っていてDVDボックスの下に色紙が敷いてあるという仕様でした
色紙の端が少し曲がっていたので、梱包的にダンボールに入れた方がいいと思います
2015_04260072.jpg
2015_04260058.jpg
久正人先生の色紙
「エリア51」から真鯉徳子さんとカッパのキシローです
横浜の中華街を背景に、チャイナ服のマッコイがせくしーすぎ
コルトM1911のパイクも見切れているという仕様でした

毎回、色んな展開が見られて、エリア51は本当に楽しいです
白雪姫の王子の消失の回は感動
ぬえ回では、世界の異形でパズルをする先生の感覚に驚いたものです

久正人先生素敵な色紙ありがとうございました
2015_08220009.jpg
グッズの横浜が舞台の怪獣DVDセット+オリジナルDVDケース

ウルトラマンティガとゴジラの共演
たぶん、ティガと思いますが、ウルトラマンも数多すぎて素人には見分けがつかんとです
2015_08220018.jpg
背表紙にマッコイさんの後姿も確認
2015_08220030.jpg
キングギドラと海獣ゲスラの共演

って、ゲズラ分らないよ
ウルトラマンの第5話「沿岸警備命令」に登場
着ぐるみはウルトラQに登場した怪獣ピーターの流用
分る人怪獣レベル高すぎ
2015_08220047.jpg
ゴジラVSモスラ
ゴジラ モスラ キングギドラ大怪獣総攻撃
この2作は映画館に見に行った記憶があるような
2015_08220048.jpg
大決戦!超ウルトラ8兄弟
ウルトラマン系は見たことなかったです
2015_08220053.jpg
三大怪獣 地球最大の決戦
ウルトラマン2巻
この2作は特に古かった
ゴジラの方はシェーするゴジラが映っているものより古いのね

ゴジラと言えば、数年前ハリウッド版劇場で見てました
シンゴジラも何かと楽しみです
関連記事

コメント

ゆう #-

当選おめでとうございます。本当にうらやまです。
ここのところずーと雑誌懸賞が当たってないので運を分けてほしいですね。
新しく買ったバインダーも空白のままです・・・

2016年05月03日(火) 20時47分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

ゆうさん
コメントありがとうございます

1年前のバンチの当選品です
今年はちょこちょこ当たっているものの
雑誌類はさっぱりですね
自分も運が欲しいものです

ゆうさんが某色紙が4枚で当たったとおっしゃっていたので
ずいぶん前から最高4枚応募で頑張っています
ちなみにこの色紙も4枚教で当たりましたよ

2016年05月03日(火) 21時37分 | URL | 編集

げろりんw #-

当選おめでとうございます。
独特な絵柄なので、先日のプレは応募しなかったのですが、カラーだと良いですね。
グッズが付くのが笑っちゃいますよね。

2016年05月04日(水) 10時16分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

久正人先生の作品はストーリーが奇抜で
それにあったイラストにとても味があると思います

自分のところにはグッズ色紙共に1つの紙袋で送られてきたのですが
他のグッズがどう梱包されて送られたのか気になります
ジューサーミキサーなんか、まさか紙袋に入れられて送られてないよねと信じたいです

2016年05月04日(水) 23時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑