積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、暗黒騎士団と英霊の守り手 後編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、暗黒騎士団と英霊の守り手 後編!?

QWも明けて、働きたくない王子です

暗黒騎士団と英霊の守り手の後編が始まりました
収集なので、後編の難易度も割かし、簡単な感じです
bdcam 2016-05-08 16-20-30-102
収集する魂の落ち具合はそれほど変わらないみたいなので
副産物のしてのドロップアイテムで周回するマップを選べばいいと思われます

自分は虹聖霊が欲しいのと、あんまり周回したくないのが合わさって
仮初の必殺剣をプレイしていますよ
bdcam 2016-05-08 16-20-37-306
ようやく1000ちょっと集まりました
結晶を節約してプレイしているので、カリスマに合わせて割っています
bdcam 2016-05-08 16-20-55-654
ガチャには黒魔物使いが・・・
もうガチャはしないんだ・・・
bdcam 2016-05-08 16-21-07-664
ケイティの再演習はまだプレイしていません
次のイベントが始まったらプレイ予定です
カリスマが足りないので・・・
bdcam 2016-05-08 16-21-55-273
サキさんをようやくスキル覚醒
なかなかスキルが4から上がらなかったんだよ
bdcam 2016-05-08 16-22-05-977
ええ、虹が溜まったので団長さんと交換しました
bdcam 2016-05-08 16-22-33-058
ケイティさんは前回の絆で楽に下限になったので
恒例のケイティさん下限チャレンジはしない方向で
bdcam 2016-05-08 16-22-38-636
そして、ユリアンさんも今回の絆でストレートで下限になりました
次に絆貰ったら、どうしょうかと迷うレベル
使う金キャラなんて他にいないから・・・
bdcam 2016-05-08 16-23-07-136
最近育ててるのが、こないだのガチャ地獄で最後あたりに出た唯一使えるフラメルさん
ガチャで出るからと思いつつ
イベント神官戦士は収集放棄してたから・・・
やっぱり、よしろんキャラはいいな

ガチャはしないけど、つづくよ?
関連記事

コメント

かおり #-

altriaさんメガストアの色紙を確認されましたか?酷いと思いましたよ、印刷の割り合いが。これは鬼ノ仁先生の色紙を当選してすぐにオークションに出した報復ではないでしょうか。雑誌を売りたいなら直筆の割り合いをもっと増やすはずですもん。5年、10年後に色紙を売るならまだしも、当選してすぐは出版社も許さなかったんでないでしょうか。どう思われます

2016年05月12日(木) 15時47分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

かおりさん
コメントありがとうございます

週末しか買いにいけないので何とも言えませんが
半年周期で色紙プレやっていたら、印刷になるかなとも思いますね
まあこれで雑誌が売れなかったら、また直筆が増えるんじゃないかなと・・・
鬼ノ仁先生の色紙を当てたい人生だった・・・

2016年05月12日(木) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑