積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、230万人突破ゴールドラッシュ!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、230万人突破ゴールドラッシュ!?

今週もアイギス微妙に頑張っている王子です

230万人突破ゴールドラッシュと言うことで、微妙な結晶配りやら、イベントやらが始まりました
アイギスのニコ生で言われたいた聖霊の預かり所やら、新しい更新がいっぱいです
bdcam 2016-05-14 18-15-54-518
bdcam 2016-05-14 18-16-03-136
GRはこんな感じ
今のところはコンプ金が貰えている状態ですが
今更ながら、金なんて使わないので、イベントプラチナもマツリキキョウがないと落ちないから・・・
bdcam 2016-05-14 18-16-10-782
今回のガチャはナタクさんが・・・

もううち今月初期にSレジェなんだ
黒なんかもう500パリンくらい見ていないんだ
と言うことでスルーです

ガチャは夏くらいにやろうと思います
bdcam 2016-05-14 18-16-17-882
ケイティの再演習
うん、黒忍者あたりで編成が崩され、まだクリアできてません
結晶の備蓄のために頑張らないと
bdcam 2016-05-14 18-16-43-328
聖霊ボックスが便利です
おかげで兵舎に空きができましたよ
bdcam 2016-05-14 18-17-10-845
前回のイベントのレシアさん
よしろんきゃらは良い
けれど今回のイベント黒も微妙に使えないな

つづくよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑