積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、時をかける魔女 前編!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、時をかける魔女 前編!?

はい、勝手にウインドウズ7が10にグレードアップされた王子です

PCを付けっぱなしにしたまま、部屋を離れていたら、有無も言う間もなく、ウインドウズ10への構築を始めていたので
止めることもできるはずもなく、2時間放置の末、10にアップグレード
時間泥棒の所業に悲しみながらも、これでやっていこうと決心し
ブログの写真をUSB経由で読み込もうとしていたら、マウスポインターが永遠に消えるという
・・・もう何とも使えないクソOSだよ

マウスポインターがないと、PCなんて使えないただの箱
7に戻せる操作もあると分ったので、キーボードのカーソル操作で7に戻したら
マウスポインターも戻ってきましたよ・・・
7に戻すのは30分くらいかな
bdcam 2016-05-22 20-37-19-469
時をかける魔女
試練型のイベント始まりました
今回は同時に剛炎のアモンが始まったからか
かなり簡単、全体的に楽に星3取れましたよ
bdcam 2016-05-22 20-37-35-742
大討伐イベントは600討伐、合計1万討伐ともにできました
適当にやっていたので、4回に1回くらいしか600討伐できませんが
まあ、クリアできたのでOKとしておこう・・・
bdcam 2016-05-22 20-37-51-466
剛炎のアモンさん
時間泥棒のおかげであんまりプレイしていませんが
レベル5はクリアできました
ナディアさんでアモンさんを受けていたのですが
受けるタイミングが難しいので2ブロのこねこねが必要かなと思っています
bdcam 2016-05-22 20-38-24-659
ゴールドラッシュは全ドロで金ユニットコンプしました
それ以外の成果はドワイトさんが下限に
リーゼロッテさんをダイエットさせたくて頑張っていたのですが、20週で2つくらいしか落ちなくて・・・
マツリ入りなのに厳しいです
bdcam 2016-05-22 20-40-34-067
イザベルさんが下限に
使わないキャラはたくさん落ち、欲しいキャラは落ちないという仕様です
bdcam 2016-05-22 20-45-39-501
対魔忍さんも下限に

剛炎のアモン、8くらいまで頑張りたいな
つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑