積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、時をかける魔女 後編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、時をかける魔女 後編!?

ログインすると、初めに神殿に来てしまう王子です
bdcam 2016-05-28 18-45-26-390
今回のガチャは新黒キャラ2体が出現確率UP中
黒砲術士と黒風水士の魅力的な能力のキャラが出るらしいですが
都市伝説です
うちのとこには来ないです
ガチャはやりません
bdcam 2016-05-28 18-46-10-832
時をかける魔女は後半戦
難なくクリアですね
シナリオではロリアンナさんがとても可愛かった
bdcam 2016-05-28 18-46-24-150
先週から開催されている剛炎のアモンさんはレベル8までクリアしましたよ

レベル5はこんな感じ
あとから見たら舐めた感じのプレイでした
かなりの余裕があるのに何回かキャーしました

レベル8はこんな感じ
何回かプレイしてみてユリアンさんがキャーしてアモンさんは倒せて☆2つまでは来たんですが
何度試してもユリアンさんがキャーするので、ダンサーさんを入れてみたらあっさりクリアできました

蟻を倒すための爆撃なメイジあたりが必須かな
あと、ナナリオンのレベルをマックスまで上げたらレベル10くらいまでいけそうな感じですね
もう育成アイテムも使い果たしたので、今回はここまでかなと思っています
bdcam 2016-05-28 18-46-39-225
アモンさんのイベントのために
レベル98だったアイシャちゃんを99まで上げました
bdcam 2016-05-28 18-46-44-578
こねこねもレベルMAXに
bdcam 2016-05-28 18-47-06-628
みのるちゃんも覚醒させて、レベルを上げましたが
結局レベル8では使わんかったとです
ダンサーととっかえてやりましたわ
bdcam 2016-05-28 18-49-22-587
カミラさんを覚醒させました
配置回復が欲しかったとです
bdcam 2016-05-28 18-49-56-435
今回のガチ編成
範囲攻撃ができるキャラが足らん
bdcam 2016-05-28 19-38-10-036
というわけでガチャってやりましたよ・・・
ベースSPを
結晶のカケラを1000こ溜めてガチャろうかと思っていましたが
1000こで白なしという動画を見たので、溜めてもガッカリするだけなので
bdcam 2016-05-28 19-38-12-109
160個分、32回、結果、金1銀9
知ってた

段々結晶石が溜まっていく日々です
持ち石100個越えたら、+150買って
ガチャろうかと思うので、月末くらいかな
月末はまた新しい黒も出るだろうしね

つづくよ??
関連記事

コメント


トラックバック

↑