積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、月刊アクション 2016年 07月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、月刊アクション 2016年 07月号とか!?

連投する懸賞にちょいと苦戦の毎日です
来月はそろそろ、アニメディア、アニメージュでしょうか、ニュータイプとかも今年もあるのかな
暑さに負けずに頑張りたいところ
2016_05290039.jpg
月刊アクション 2016年 07月号
3周年記念の色紙プレ
連載作家さんの10名の色紙が各1名に
締め切りは6月24日当日消印有効
発表は9月号

注目は「蛍火の灯る頃に」、作画の小池ノクト先生ではなくて、原作の竜騎士07先生のイラスト色紙があることですね
竜騎士07先生のイラストは何か味があるから好き
でも、まだ自分はうみねこは許していない・・w

2016_05290024.jpg
電撃だいおうじVOL.33
寺山電先生、ハトポポコ先生、ハナツカシオリ先生、柚木涼太先生の色紙が各1名に
締め切りは6月25日当日消印有効
発表はVOL.35
2016_05290001.jpg
月刊サンデージェネックス 2016年 06 月号
い~どぅ~先生の色紙、若狭たけし先生のミニ色紙が各3名に
締切は6月17日当日消印有効
発表は8月号

2016_05290042.jpg
ケロロ軍曹 (27)
帯プレ、帯に付いている応募券方式です
連載17周年記念として、吉崎観音先生のミニ色紙が17名に
複製ミニ色紙が170名に当たります
締め切りは8月31日当日消印有効
発送をもって
11月ごろ発送予定

これは、複製か本物か分らなくなるフラグだろうか
角川だから、発送しているのかどうなのかすらわからなくなるフラグだろうか

どっちにしろ当たりたい

2016_05290046.jpg
電波教師 21
毎度おなじみになってきた帯プレです
今回は忍者縛り
東毅先生の忍者イラスト入りの色紙が各3名
+1名に見本の純音ちゃんの色紙が当たります
キャラリクエスト制
締め切りは7月末日
発送をもって

対魔忍みたいなエロいイラストがみたいところ

コミックジェシカ VOL.5
連載作家さん14名の色紙が各1名に
締め切りは6月27日当日消印有効
発送をもって
2016_05290031.jpg
COMIC E×E (コミック エグゼ) 01
アンスリウム3周年記念+COMIC E×E創刊の色紙祭
アンスリウム2号連続+エグゼ01の色紙プレ
複製含む167枚の色紙が当たります
締め切りは6月24日当日消印有効
発送をもって

アンスリウム2周年の色紙がまだ発送されていないので
3周年の色紙プレも発送されない可能性も・・・
そんなことないあるよ
2016_05290007.jpg
とらのあなで買ったら、複製半分色紙を貰いました

2016_05290023.jpg
COMIC AUN(アウン) 2016年 07 月号
前号の色紙祭、予備色紙5枚のプレがあります
締め切りは6月末日当日消印有効
発表は9月号

イラストは描けば読者コーナーにほぼ載るというかなり採用率は高い雑誌
幼女とアルパカさんの絵は来月号に載るように調整しました
いつもこうやって外れるんだわ・・・
そろそろ当たりたい

2016_08200019.jpg

関連記事

コメント


トラックバック

↑