積むゆとりがないブログ  -  コミックバーズ 2015年 06 月号、玉置勉強先生のミニ色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

コミックバーズ 2015年 06 月号、玉置勉強先生のミニ色紙!?

コミックバーズ 2015年 06 月号
玉置勉強先生のミニ色紙に当選しましたよ

2605 00126353 001

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ vol.20とか!?
積むゆとりがないブログ - めざせ!! 3教科制覇!! 玉置さんちのお勉強フェア、玉置勉強先生の色紙!?

2号連続プレの第一弾に当たりました
最近何かと2号連続プレというのが多いのですが、困り種ですね
好きな作家さんが2手に分かれていたら、両号出してしまいますし
当たりハズレが分るのは発表ありで2ヵ月後、外れてから出すという方式はできないですから
2015_08010007.jpg
佐川さんで来てましたよ
2015_08010018.jpg
玉置勉強先生のミニ色紙
イラストは「親父の愛人と暮らす俺」からヒロインの山岸智奈子さん

引き篭りの高校生と父親の愛人が一緒に暮らす暗雲が漂う物語でしたが
たろくん社会復帰とシリーズが完結しました

玉置勉強先生、この度はこのような素敵な色紙をありがとうございました
関連記事

コメント

かおり #-

おめでとうございます。僕は5枚送りましたが駄目でした。1つ教えて欲しいのですが、裏にaltriaさんの名前は書いてありましたか?前に当選した人がバーズは書くと教えてくれたのですが、今回もそうなんでしょうか

2016年06月08日(水) 10時55分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

かおりさん
コメントありがとうございます
色紙裏に名前が入っていましたよ

ちなみにバーズは4枚出した記憶があります

2016年06月08日(水) 20時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑