積むゆとりがないブログ  -  電撃マオウ 2015年 12月号、いみぎむる先生の色紙!?

応援バナー(仮)

電撃マオウ 2015年 12月号、いみぎむる先生の色紙!?

電撃マオウ 2015年 12月号、いみぎむる先生の色紙に当選しましたよ

306122 0013625 001

関連記事
積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.26とか!?

この前の年の周年プレではハガキに描いた宇佐美さんのイラストが載っていたので
今年もそこは譲れないと宇佐美さんと伊万莉ちゃんのイラストを気合を入れて各2枚づつ描いて送っていたのですが
読者コーナーには載ってない
ガッカリして当選発表を見たら、懸賞の方が当たっていた、そういう戦いでした

毎月27日発売の雑誌で毎年、周年色紙プレの当選発表があるのが12月27日号なので
毎年プレに外れて年越しに至る恒例のイベントだったのですが、逆に何で当たったの?と驚いたものです
2016_02090012.jpg
ヤマトさんで来ましたよ
2016_02090056.jpg
いみぎむる先生の色紙
「この美術部には問題がある!」から宇佐美みずきちゃんですね

2次元嫁を描き続ける内巻くんに、彼に片想いする宇佐美さん
寝てばかりいる部長に、何をするか分らないコレットさん
問題な人々が集まる美術部の日常もの

内巻くんに片想いする宇佐美さんの様子がとても可愛らしく描かれていて、微笑ましいです
3次元に興味がない内巻くんが宇佐美さんを意識する日は果たしてくるのか、これからのラブコメ的展開にも期待です

あと、4巻から登場の伊万莉ちゃんも自分的に好きなキャラですが、全くラブコメ的要素に関わってこないとこがまた良いですね
作品の雰囲気を壊さず、明後日の方向に走っているのが

7月から開始のアニメも楽しみですよ

いみぎむる先生、素敵な色紙ありがとうございました
関連記事

コメント

げろりんw #-

当選おめでとうございます!応募時、既にアニメ化も決まっていて倍率凄かったはずなのに流石ですね!自分もアニメ楽しみです!

2016年06月09日(木) 14時13分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

ちょうど祭があった時アニメ化決定と発表されて
もう無理だと思いましたが、年末のイベント的に突撃してみました
ええ、読者コーナーに載りたかったです・・・
もう違う方向と戦っています

アニメ化と言えば、伊万莉ちゃんの登場が楽しみで仕方がないです

2016年06月09日(木) 21時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑