積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、帝国猟兵とオークの勇者!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、帝国猟兵とオークの勇者!?

とってもHなタワーディフェンスRPG
アイギスプレイしています

試練イベントの帝国猟兵とオークの勇者が始まりました
bdcam 2016-06-12 21-02-17-592
bdcam 2016-06-12 21-02-25-124
以外に神級の荒れ狂う四色の竜が少し難しかったですが
慣れてしまうと作業ゲー
ルシルさんを下限にする戦いに奮闘しつつ、裏でえろぶるをやってました
ルシルさんは無事下限にできましたよ
スキルは5止まりですが・・・
bdcam 2016-06-12 21-02-43-801
復刻したフールフールさんはこんな感じ
1プレイだけして見て、育成を頑張っていました
bdcam 2016-06-12 21-03-16-773
何か、前にどうやって倒したのか覚えていないんですよね
動画も撮るのを忘れていたので今回は撮ろうかと思ってプレイしていた矢先
PCダウン
もうやる気がなくなりました
石割らずに余ったカリスマでプレイしようと思っているので目標はLV6の下方修正で
復刻も1週間だけだし、プレイする時間があんまりないのですよね
ルシルさん下限とえろぶるのレイドイベに嵌っていたのが罠だったです
bdcam 2016-06-12 21-04-55-059
リコラさんを覚醒させ、スキルも覚醒させました
bdcam 2016-06-12 21-05-18-093
スプラちゃんを使おうと思っていたのですが
うちのスプラちゃん虹を大食いしているんですよね
4体くらい喰わせて3から上がらないのでもう無理・・・
bdcam 2016-06-12 21-05-26-727
前回イベキャラのジェイクきゅんは下限になりましたよ
弓キャラの方は・・・察して下さい・・・
bdcam 2016-06-12 21-02-51-326
今回のガチャは右を回したくなりましたが・・・
イリスちゃんが色々仕えそうなんですが、我慢しています
bdcam 2016-06-12 21-05-49-658
ようやく持ち石も100個を越えました
今月はまだ1つも結晶をパリンしていませんよ
月末にまだ見ぬ黒ユニを求めて、ガチャりますよ・・・フラグ
続く・・・
関連記事

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年06月15日(水) 01時19分 | | 編集


トラックバック

↑