積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、帝国猟兵とオークの勇者、後編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、帝国猟兵とオークの勇者、後編!?

だんだんと結晶が溜まっていく王子です
新黒が来るのが、次のメンテなのか、その次のメンテなのかとても気になっています
素敵な新黒が来るとやる気も出るのですが
bdcam 2016-06-15 23-22-03-929
前回の復刻ふるふるさんはこんな感じに終わりましたよ
初期のは最終日あたりにレベル5をクリアしたので、動画を取れなかったのですが
今回は最終日に結晶を1個割動画も取り終えました
レベル7は・・・
ふるふるさんの後ろに現れるソードデーモンの対処ができずにクリアできませんでした
ナナリオン辺りをレベルMAXまで育てればいけそうだったのですが
短期育成は、お金と労力がかさむので、今回はこんな感じでまずまずでしょうか

ふるふるさんレベル6の動画記念に
bdcam 2016-06-18 19-06-47-937
bdcam 2016-06-18 19-06-53-728
今回のイベントの帝国猟兵とオークの勇者はこんな感じ
魂を呼び起こすものが、初見は幽霊が仲間と思ってガバリましたよw
まあ、それ以外は楽な方でした
bdcam 2016-06-18 19-07-05-959
ガチャは嫁のイングリッドさんが出ていますが
覚醒レベル、スキルマックス&下限なので
来週か、再来週の新黒まで待ちますよ
bdcam 2016-06-18 19-07-44-072
今回の神級でまたまた月音先生のルマリアさんが落ちるということで、頑張っていますが
スキルが1上がってくれません、というか、前回のイベント時もこれだったので・・・

bdcam 2016-06-18 19-08-01-218
ルシルさんはいい子で素直にスキルマ下限になってくれました
まあ、覚醒ナディアさんがいるんで使わないと思うけど・・・
bdcam 2016-06-18 19-08-15-631
虹を馬鹿食いしていたスプラちゃんはようやく先日のプレボの虹を食べてスキルマックスになってくれましたよ
さて、スキル覚醒を行おうと思いましたが
オーブが足りなかった問題・・・
他のオーブは軽く10個以上あるのに
何故に罠のオーブだけないの・・・
オーブクエストを行いましたが、落ちる気がしなかったので
スキル覚醒は次回のドロップ1.5倍に持ち越そうかと思います
bdcam 2016-06-18 19-08-38-349
新しく始まった大討伐ミッション、暗黒騎士団の崩壊はこんな感じ
ノープレイ
ルマリアさんのスキル上げが終わり次第頑張ろうかと思っています

つづく
関連記事

コメント


トラックバック

↑