積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、週刊少年ジャンプ 2016年 7/4号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、週刊少年ジャンプ 2016年 7/4号とか!?

歯が疼いて静かに生活していました
治療済みの歯なのですが、負担をかけると
地味に痛くなる仕様らしいので、気をつけないと

色紙プレと言えば、マショウさんの色紙が当たりましたよ
ミニ色紙でヤマトのメール便で来とりました
2016_06250018.jpg
週刊少年ジャンプ 2016年 7/4号
ニセコイシリーズ累計1000万部突破記念で
フルオーダーサイン色紙が5名に当たります

リクエストされたニセコイの好きなキャラの好きな格好シチュエーションを古味先生が書いてくれるという企画
5枚リクエストされた色紙を描き
そのキャラに応募してくれた人各20名に複製が当たるということなので
個別5キャラが選ばれるということなのでしょうか?
古味先生と編集部で採用するはがきを決めるということなので選考なのかな?
締め切りは7月4日当日消印有効
発表は9月上旬発売のWJで
2016_06250049.jpg
この美術部には問題がある! (6)
帯プレです
テレビアニメ化記念で
いみぎむる先生1枚、キャストの声優さんの3枚の色紙が各1名に
締め切りは8月31日当日消印有効
発送をもって

イベントで使われた色紙ですね

2016_06250043.jpg
神さまの怨結び(3)
2社合同、守月史貴、歪な恋愛フェア
帯プレです
神さまの怨結び(3)
捻じ曲げファクター2巻・6月29日発売
に付いている応募券を合わせて送ると抽選で
コラボ描き下ろし直筆サイン色紙5名と
複製原画が20名に当たります

締め切りは7月29日当日消印有効
発送をもって

秋田さん帯色紙プレやめたのかなと思っていましたが
送り先は白泉社さんでした・・・orz

関連記事

コメント


トラックバック

↑