積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、ドロップ率1.5倍!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、ドロップ率1.5倍!?

結晶がなんだか減っている王子です
先週は月末に250個分ガチャを回すんだと意気込んでいたわけですが
結果こうなっています

ドロップ率1.5倍が来るだなんて・・・
ということで予定を変更して、曜日ミッションを回してしまいました
bdcam 2016-06-27 22-42-58-674
bdcam 2016-06-27 22-43-06-308
大討伐ミッションは先週少しだけプレイして、3回目で500討伐しました
1回目は影+デシウスさん落とされ
2回目はデシウスさんを討伐するものの影にガバり
3回目でようやく攻略な感じです
bdcam 2016-06-27 22-43-11-870
とうとう登場した魔神ウェパルさんはノーぷれい
それより1.5ドロップを回しています
bdcam 2016-06-27 22-43-22-586
ガチャはエステルさんで出る確率UPしていますが
ら、来週までがまん
回す回数減るけど来週ガチャするんだ・・・
bdcam 2016-06-27 22-43-29-025
まずい石は800個溜めましたが、
覚醒させたいキャラが微妙にいない問題
ガチャ爆死してるから・・・
強いて言えば、団長を覚醒させたいかな・・・
bdcam 2016-06-27 22-43-42-339
聖霊さんもこんなに溜めたんですが
レベルUPさせたいキャラが微妙にいない問題
ナナリオン上げようかと思っていましたが
対ウェパルでナナリーは使わなそうだし・・・リオンだけ上げようかな
bdcam 2016-06-27 22-43-51-294
bdcam 2016-06-27 22-44-28-429
団長スキルマにしました
bdcam 2016-06-27 22-44-43-936
ガラニアさんもスキルマ、スキル覚醒させました
bdcam 2016-06-27 22-44-58-024
スプラちゃん、オーブ待ちしていたんですが
1.5倍の恩恵で楽に集まりましたよ
bdcam 2016-06-27 22-45-07-734
新規王子云々のアリシアちゃんを買いました
アンナさんの従姉妹設定
寝室よかったですよ

来週はガチャをして新黒ゲットして育成したい
続く・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑