積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、天使たちの陰謀!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、天使たちの陰謀!?

千年戦争アイギスプレイしています
ガチャ爆死王子です
恐ろしい戦いでした
前回までの戦い累計500石黒なし
今回+300石で黒なし
+150石でようやく黒が出るという・・・
もう年末までガチャはいい・・・もう・・・
bdcam 2016-07-03 19-06-45-177
定例のイベント+デイリー復刻というものが始まりました
過去にイベントプレイクリアしていなかったら、クリア後石がもらえるという仕様なので
通常のイベントより熱いです
bdcam 2016-07-03 19-06-53-040
ガチャは新黒のマキナさんがピックUPされていますが
そもそも黒が来ない呪に掛かっていたので・・・
ゲットできず・・・
bdcam 2016-07-03 19-07-03-093
天使たちの陰謀の方は神級が吸血鬼の麻痺ガバリで初回はクリア無理でした
デイリーの方に力を入れていたのでまだクリア出来ていません
bdcam 2016-07-03 19-07-08-654
デイリー復刻の方か完了
これからも続くみたいなので楽しみかな
自分はマリエイベントから始めた王子なのでほぼプレイしていませんでした
bdcam 2016-07-03 19-07-27-334
デイリー復刻と黒が出ない呪のせいで兵舎圧迫です
bdcam 2016-07-03 19-07-45-244
覚醒素材のために銀のCCを作っているんですが・・・まだまだですね
bdcam 2016-07-03 19-08-12-435
はい
今月のレジェチケはメープルさんでしたよ
ここでも黒が出ない病です
レジェチケも始まり当初からずっと白です
知ってた
bdcam 2016-07-03 19-08-23-675
300石で持ってない白はフェルミだけでした
育てたら一軍に入るので覚醒される予定
bdcam 2016-07-03 19-08-34-386
黒はカヨウさん
持ってない黒なので嬉しいのですが・・・
bdcam 2016-07-03 19-09-04-957
ウェパルさんはこんな感じ
10くらいまでならいけそうな感じでしょうか
やることがいろいろあってプレイできてないです

つづく・・・???
関連記事

コメント


トラックバック

↑