積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、邪仙郷の罠、前編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、邪仙郷の罠、前編!?

デイリー復刻でアイギスをプレイするのかだんだん面倒くさくなっている王子です
初回で貰える銀ユニットがたくさん貰えて
CC、覚醒素材としては嬉しいのですが兵舎を圧迫
かといって銀ユニットを生食いするのも勿体無くて・・・
もうどうしたらいいのか・・・
bdcam 2016-07-06 23-33-00-037
前回のイベのウェパルさんはこんな感じでレベル8までクリアしましたよ
bdcam 2016-07-09 22-17-31-709
邪仙郷の罠
試練型のイベントで復刻ばかりやっているのでこんな感じでした
bdcam 2016-07-09 22-17-37-832
大討伐は500はクリアして放置だったので最後まで頑張らないと
bdcam 2016-07-09 22-17-47-655
ガチャには新プラチナの七尾奈留さんのキャラが・・・
だんだんアイギスに有名どころの絵師さんが来てくれて面白いです
bdcam 2016-07-09 22-18-12-555
バランス調整でシビラちゃんに天使特攻が
これって、天使イベがこれから起こるということかな・・・
bdcam 2016-07-09 22-18-29-047
ディ姉さんのスキルもパワーUP
bdcam 2016-07-09 22-19-04-971
前回の1.5倍で溜めた聖霊を使ってカヨウさん覚醒させてレベルマックスにしました
奉納→大炎上が楽しいです
bdcam 2016-07-09 22-19-16-438
シンシアさんもレベルマックスに
結構使いやすいキャラです
bdcam 2016-07-09 22-19-29-975
兵舎に埋まっていたウズメさんを覚醒させました
魔神戦に使おうと思っています
bdcam 2016-07-09 22-20-30-803
アリシアさんも覚醒、スキルも覚醒させました
bdcam 2016-07-09 22-20-47-727
フェルミさんも覚醒、スキル覚醒
やはりバフが使い勝手がいいですね

つづくよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑