積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、邪仙郷の罠、後編!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、邪仙郷の罠、後編!?

デイリー復刻でガバりまくっている王子です
ちょい昔の神級ちょい難しいミッションが多いですね
今では拠点にナナリオン置いておけばほぼクリアなミッションが多いですが
昔のは影がすり抜けて行ったり、
物理で押そうと思っていたら、相手が鎧軍団で魔法必須だったり
一筋縄ではいかないミッションがおおすぎ、
プレイコストが高いのもきついですね
bdcam 2016-07-17 09-11-53-957
bdcam 2016-07-17 09-12-19-187
邪仙郷の罠ですが、デイリー復刻ばかりやっていたのでまだクリア出来ていません
次のメンテまでにはなんとか
bdcam 2016-07-17 09-12-32-184
デイリー復刻の方も
コストが間に合わなかったら石を割ってクリアしています
bdcam 2016-07-17 09-12-57-404
ガチャの方はモルティナさんが熱いですが・・・
bdcam 2016-07-17 09-13-57-363
バランス調整2弾で前々から弱い弱い言われていたトワさんに光が・・・
編成に入れているだけで、攻撃発生後のスキをわずかに短縮という
全体ヘイスト的効果

かなり使える子になっていますが
ええ、この子を使ってもガバる王子です
bdcam 2016-07-17 09-14-30-009
ミコトさんもトークンやら銃殺やらが強化されているようで
bdcam 2016-07-17 09-14-40-705
イングリッドさん魔法剣士系は攻撃防御UP
bdcam 2016-07-17 09-15-07-248
レーゼルさんを覚醒させました
射程が長いのでかなり使いやすいです
bdcam 2016-07-17 09-16-39-954
最近の一軍はこんな感じ
カヨウさんがよくキャーするので、後衛に配置しようと思ってはいつもキャーしてます

つづくよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑