積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、魔蝿の森と呪われた番人!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、魔蝿の森と呪われた番人!?

シルバーユニット経験値男1.5倍、女3倍期間と言うことで
ようやく兵舎の整理ができた王子です

bdcam 2016-07-23 21-55-16-763
新イベは魔蝿の森と呪われた番人、ドロップ型と
大討伐、オーク勇者の挑戦状が始まりました
bdcam 2016-07-23 21-55-25-930
ディリークエストは難なくこなしているのですが、いろんなキャラのコスト下げチャレンジに多々失敗
bdcam 2016-07-23 21-55-33-581
魔蝿の森と呪われた番人のイベントはディリーの合間にこなしている現状です
bdcam 2016-07-23 21-55-38-812
ガチャはピックUPガチャというのが来てまして
ピックUPクラス以外の黒白は出ないというものですが・・・
そもそも黒がでないんだからかんけーないよ・・・
ということで。。。
bdcam 2016-07-23 21-55-55-193
兵舎の方は銀を100体くらい餌にしましたよ
bdcam 2016-07-23 21-58-40-086
今回の大討伐は難しいです
500まで頑張りたい
bdcam 2016-07-23 22-27-31-344
前回のイベキャラのメイリンさん
ワルキューレ使わないだろうな・・・
bdcam 2016-07-23 22-27-43-028
今回のドロキャラ、アイーダさん
レンジャーも白銀が2体もいるので使う気がしない・・・
bdcam 2016-07-23 21-58-19-780
今回の銀経験値UPでパフィリアさんを育てている最中ですが
銀天使がいなくなって、停止中
銀天使はもっと欲しいところ・・・

つづくよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑