積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、250万人突破ゴールドラッシュ!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、250万人突破ゴールドラッシュ!?

夏の暑さに何もやる気が起きない王子です

250万人突破ゴールドラッシュ!ということで金経験地聖霊アレグリアさんと結晶が貰えるイベントが開催されています
bdcam 2016-07-30 21-59-20-991
bdcam 2016-07-30 21-59-37-594
今回のゴールドラッシュはプラチナユニットが貰えなくて、ドロップも渋られていて不味いイベント
初ステージは鉄ユニット限定でアイロンキャラを集めるのに面倒でしたが、何とかドロップコンプしましたが
2ステージ、3ステージはドロップ揃わず・・・特に要らない金ユニを貰うだけにコンプを埋めるだなんて、やる気が起きません
bdcam 2016-07-30 21-59-57-356
大討伐は500クリアしました
旗持ちさせ倒せれば簡単なステージでした

bdcam 2016-07-30 22-00-45-181
新魔神さんはまだ未プレイ
いつもプレイ前に大討伐の残りがあるのでもうちょい期間をあけて欲しいものです
bdcam 2016-07-30 22-00-56-980
ガチャはとうとう10番ちゃんが出てきましたよ
旗持ちキャラ、ロリババアと言うところがツボに入っていますが、もうガチャは勘弁して下さい
bdcam 2016-07-30 22-03-20-357
だんだん溜まってくるアレグレアさん
これを使って男キャラを育成して行きたいかなと思っています
bdcam 2016-07-30 22-03-32-051
100こくらいカケラがたまったのでベースSPを引いてみました
白が出ましたが・・・
もうデイジーさんは許してください
プレガチャで出まくる→レジェガチャで出る→SPで出る

つづくよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑