積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、ドロップ率1.5倍!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、ドロップ率1.5倍!?

ドロップ率1.5倍にまたかよと思っている王子です
bdcam 2016-08-07 11-16-07-366
去年の2倍くらいドロップ率1.5倍のイベントが来ているような気がします
おそらくこのイベントの方が課金するから・・・
と言うわけで、先週まで全く割る気がしなかったのですが、溜めてた100越えの結晶を割ることにしました
bdcam 2016-08-07 11-16-41-006
bdcam 2016-08-07 11-16-52-904
夏場は体調が悪くなるので最近は早寝を
故にあんまり周回していないのですが、こんな感じに
bdcam 2016-08-07 11-18-55-327
不味い石の在庫を少し蓄えました
bdcam 2016-08-07 11-19-15-964
ガチャはオール無視
5種のピックUPガチャだなんて、半分くらい持っているから、絶対被るもの
1種で持ってない黒のピックUPだったら考えるけど
いやそれ以前に黒が出ない病にかかっているから・・・
bdcam 2016-08-07 11-53-32-800
魔神ビフロンスさんはレベル7までクリアしたよ
まだ行ける余裕があるけど、盆前で今週お仕事が忙しいから、気力的に無理なような気がするよ
bdcam 2016-08-07 11-17-06-561
ビフロンスさんの初期のコスト稼ぎのために大関さんをレベルマックスまで上げました
bdcam 2016-08-07 11-17-22-286
ジェロニキさんは、月初めのレジェチケで貰いましたよ
持ってない白だから嬉しいのですが、今までレジェチケから出た黒はなし・・・
もうレジェチケには期待していないよ
黒出ても被るんでしょ、知ってるよ?
bdcam 2016-08-07 11-17-29-813
対ビフロンスさんのためにスーさんがいない自分はエリザベートさんを育成しました
しかしながら、今週は仕事が忙しいので・・・以下略・・・
bdcam 2016-08-07 11-17-44-011
対ビフロンスさんのために・・・以下略・・・
うん、自分は呪術師は今まで一体も育ててなかったので何かに使えるかな・・・
bdcam 2016-08-07 11-18-28-133
対ビフロンスさんのために・・・以下略・・・
ポーラちゃんは可愛いから・・・
bdcam 2016-08-07 11-18-37-201
先週金経験地聖霊アレグリアがたくさんもらえたので
それでストレイきゅんも育成、覚醒させました
このストレイきゅん、特定があって
射程がノーマルな弓の中で一番長いので使い勝手がかなりいいです
黒ナナリーさん、射程310
ストレイきゅん、射程320
早速、この子を使って男縛りのクリア出来なかったステージをクリアしてきました

つづく?

次のイベント辺り、また収集が来そうで、結晶的にヤバイ
黒ユニ以外割る気はないのですが、また黒来るんじゃないのかな・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑