積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、第二次妖怪大戦!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、第二次妖怪大戦!?

もう結晶がほどんどない王子です
前回のドロップ1.5倍、魔神ビフロンスさんでもち石をほとんど使い切ってしまいました
bdcam 2016-08-11 22-07-52-748
おかげでビフロンスさんはこの通り
初の魔神レベル10突破です
クリアの方法が見ているのに、途中失敗するのが何度か
レベル9→10で石5個くらい使い切ってしまいましたよ
ユニットパワーが足りないのもありますが、プレイヤースキルも足らないなと思いました
bdcam 2016-08-15 09-25-24-212
そして、今回のイベは第二次妖怪大戦
収集ですね
黒侍が貰えるイベントと言うことで、-コストマックスまでは全力でしょうか
bdcam 2016-08-15 09-25-43-320
自分は運がよければ結晶を節約できる極級を回っています
あと前回の育成で白聖霊が尽きてきたので
bdcam 2016-08-15 09-25-49-001
現在の封印の札はこんな感じ
リアル時間によるカリスマ回復に合わせてスタミナに石を割るという方法を取っています
bdcam 2016-08-15 09-27-28-911
bdcam 2016-08-15 09-27-28-911
現在の素材達
黒聖霊はエスタさんを育成した時以来使っていないので溢れています
せっかくなので黒侍さんを育成しようかなと
bdcam 2016-08-15 09-28-31-712
前回から育成したのはこんな感じ
提督を覚醒させました
スキルも覚醒です
バーストピストルはかなり使えます
bdcam 2016-08-15 09-29-00-642
ルマリアさんも覚醒、スキル覚醒です
ワイドエリアヒールが使えるときもある
bdcam 2016-08-15 09-29-25-325
レダさん
覚醒させました
今回の収集用です

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑