積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、第二次妖怪大戦、後編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、第二次妖怪大戦、後編!?

またまた結晶がない王子です
先週2個、今週1個
貰える結晶で何とか乗り切っていたのですが、もう限界
ファミチキを買ってこないと、このイベントは乗り切れない模様です
bdcam 2016-08-21 21-54-15-648
千年戦争アイギス、第二次妖怪大戦、後編
ステージは全て公開されましたが、自分が周回しているのはぬらりひょんの面ですね
自分の運に賭けて、前半の極級を回っています
bdcam 2016-08-21 21-54-55-940
今回のガチャのラインナップ
右左ほぼ被るので・・・
ピックUPガチャはラインナップ2個くらいにしてくれないと、6割くらい被るので、もうちょいどうにかしてくれたら
うーん、次がガチャは新黒が来る筈ですが
イベで侍黒来たから、次何がくるのだろう
黒ダンサーが来て欲しいところ
bdcam 2016-08-21 21-55-31-332
復刻のアモンさん、レベル10クリアしました
MVPはエスタ関
うちには天使がいないのでその代わりをしてくれる大関が日の目をみました
レベル99まで上げた甲斐があった
bdcam 2016-08-21 21-55-48-905
ウズメさんも使おうと少しレベルを上げたんですが、結局スタメンすら使わなかったです
bdcam 2016-08-21 21-56-26-690
代わりにカミラさんのレベルとスキル覚醒を

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑