積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.36とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.36とか!?

お盆が過ぎたというのにまだまだ暑いこの頃
コミックキューン、ゲマズのミニ色紙抽選会は仕事で行けず
今日行ってみたら、3枚だけ残って、終わったあとでした
景品のミニ色紙もたくさんあったみたいなので、昨日行きたかったなあ、と・・・

懸賞ではエンジェル倶楽部の8月号のミニ色紙、某雑誌の色紙も当選してましたよ

2016_08280053.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.36
茶藤あんこ先生、氷川へきる先生、リーフィ先生の色紙が各1名に
締め切りは9月26日当日消印有効
発表はVOL.38

懸賞の景品が色紙以外に今回なくなってしまったのが気になるところ

来月号は3周年記念でスペシャルプレゼントがあるみたいですが
連載陣の直筆の逸品と書いてあるだけなのでまたまた色紙ではなく
定例どおりのとんでもないものにイラストサインかなと思っていますよ
2016_08280059.jpg
コミックキューン 2016年10月号
1周年記念の色紙プレ
35枚の色紙が抽選で当たります
締め切りは9月26日当日消印有効
発送をもって

店頭色紙抽選会という恐ろしいイベントがあっただけに
雑誌の懸賞の倍率も上がっているので、期待薄ですね

関連記事

コメント


トラックバック

↑