積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、帝国の治癒士!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、帝国の治癒士!?

UIのリニューアルに戸惑っている王子です
ちょっと動作が重くて背景の色が光っている感じでしょうか
bdcam 2016-08-28 19-37-12-234
副官が交代できるようになったので
アンナさんをクビにして
嫁のイングリッドさんにしましたよ
bdcam 2016-08-28 19-37-22-936
帝国の治癒士
試練イベントなので、クリアしてしまってもうやることがない状態
bdcam 2016-08-28 19-37-32-106
試練の星の数の累計数も見ることができるようになっていましたよ
bdcam 2016-08-28 19-37-45-317
今回のガチャは再び新黒ユニ2体確率UP
ということで今回頑張って見ましたが・・・
bdcam 2016-08-25 23-16-30-083
29回かな
で銀18、金8、白2、黒1という
持ってないユニは2つだけという、いつもの・・・
まあ、持ってなかった黒メイジのエステルさんが来て満足ですが
白以上の確率UP仕事してないよ・・・
bdcam 2016-08-28 19-38-08-690
前回の収集イベのヒバリさんはこんな感じ
CCまではしたけど、あとの育成はエステルさんが出たのでできませんでした
bdcam 2016-08-28 19-38-30-745
前々からエステルファミリー入りしたかったんですが
出なかったエステルさんがここに来て出現・・・
トワさんとイングリッドさんと編隊を組んでプレイするです
CC→覚醒→スキル覚醒まで
即頑張りましたよ
2016_08280064.jpg
千年戦争アイギス 英雄の絆 (1)
電撃マオウに連載中のアイギス漫画の1巻が発売ということで買ってきました
bdcam 2016-08-28 19-41-42-942
シリアルコードも付いてまして
い~どう~先生の裏切りの魔神ルルが貰えました
麻宮魔神と違って、人間爆弾できない、死亡時撤退再配置ができるだけの魔神ですね
だんだんと増えているサファイヤキャラですが
イベ白ユニより弱い立ち居地なので普通に使わないのですよね
サファイヤキャラは白ユニと同じくらいの力にして欲しいです

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑