積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、帝国の治癒士、後編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、帝国の治癒士、後編!?

今日朝「君の名は」を見に行く前にインターネットでネタバレを喰らった王子です
まさか、全くアニメと関係ないニュースサイトのコメント欄にネタバレが眠っているとは・・・
恐ろしいです
映画の方はネタバレ喰らってても面白かったですよ
BD買おうかなと思っております
bdcam 2016-09-03 17-27-09-746
帝国の治癒士の後編のマップが開放されました
今回は意外と難しかった
何と言っても魔神の羽化と魔神ビフロンスの残片
魔神さん受けと忍者大量は嫌なステージでした
何回かプレイしましたが、無事星27いきましたよ
bdcam 2016-09-03 17-28-33-284
そして、アイギス今回はお城とコラボということで
Rではない通常版の方でイベント始まっています
アイギスの王子のレベル5,10,15
お城の殿のレベル5,10,15に両方することによって最大石30貰えるそうなので
お城やっていない自分もお城で殿のレベルを上げています
bdcam 2016-09-03 17-28-40-594
異世界からの逃亡者のイベントは星3クリアしましたが
別に倒さなくてもいい敵、石田三成が強かった
石田三成の遠距離攻撃の範囲が広くて強いので近くに出したヒーラーも巻き込まれてしまうので
苦悩しましたが
うちはベルナさんの暗殺で三成さんをヤッてくれましたw
bdcam 2016-09-03 17-29-26-461
報酬の経験地が10005貰える千狐さん
聖霊煮込みで80040の経験地がもらえるので早速
bdcam 2016-09-03 17-32-11-248
先日出したエステルさんに食べさせましたよ
bdcam 2016-09-03 17-33-32-162
もうお城とのコラボなんかないからもう再入手できない経験地ユニットですが
寝室のないユニットなんか無問題です
bdcam 2016-09-03 17-33-46-032
ガチャはもう当分しないような気がする

レジェチケ?
あれは都市伝説だ
今月も白だったよ
白しか出ないレジェチケ用のボックスに入りこんでいるんではないかと疑っているので
レジェンドから一旦退こうかと思います
bdcam 2016-09-03 17-33-55-098
大討伐は全くプレイしていません
期限までには頑張らないと・・・
つづくよ??
関連記事

コメント


トラックバック

↑