積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、失われた竜の島!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、失われた竜の島!?

ちょっと忙しくて色々できてない王子です
懸賞のハガキ溜まってきている+久しぶりに買ったエロゲー、ハナヒメが先週の日曜からプレイしていない・・・orz
もうちょっと時間が欲しい今日この頃
bdcam 2016-09-10 18-14-59-559
失われた竜の島
ドロップ型イベント始まりました
竜の女の子白ユニット、すごく微妙なので確定とってスルーする予定です
bdcam 2016-09-10 18-15-34-390
巷の評判どおり極級が難しかったです
初見、左に戦力を主に割いていたので
右から来た強敵竜さんに戦線崩壊され、終了

2回目は流石にシビラッハで竜を殲滅させて、クリアできましたよ
bdcam 2016-09-03 22-21-37-904
大討伐はこんな感じ
初見で500クリアできるという奇跡
まあ、今回の天使兵団の集結は簡単だったので・・・
ちなみに2回目プレイしたら480くらいで終わりましたよ・・・
やはりエスタ関とナディアちゃんは大討伐の要ですね
エスタ関のペガサスになって、エスタ関に乗られたい今日この頃・・・
bdcam 2016-09-10 18-15-19-317
復刻の魔神ウェパル降臨はようやくレベル10をクリアできるようになりました

これでレベル10までクリアできてないのはフールフールさんだけですね
あれは別格の魔神さんだから・・・
bdcam 2016-09-10 18-15-42-363
ガチャは今回もスルー
今月もう10日経ちますが
割った石はウェパルさんに1こだけ

今月は課金したくないのじゃ
ご理解してほしいのじゃ

お城のコラボ石も+30個貰える予定なのですが
くれる石は必ず没収するのがアイゲス様なので
月末にドロップ1.5倍とか来るのではないのかとビクビクしています
bdcam 2016-09-10 18-16-09-766
ユニットの育成はこんな感じ
団長さんを覚醒させましたよ
スキルも覚醒
使わないかなと思ったのですが
暗黒騎士のスキル時間+30%というのが魅力だったので
つまり、こねこねのスキル時間が延びるということなので重宝する予定です
bdcam 2016-09-10 18-16-30-736
ヒバリさんも覚醒させようかと思ったのですが
銀メイジが一体足りない
妖怪1足りないうちにも頻繁に現れます
bdcam 2016-09-10 18-17-40-734
前回のイベントで貰えたユニット
帝国治癒士のエアリスちゃん
画像で察して下さい
CCレベル1
おそらくアイギス寝室でトップレベルのエロさです
見て損はない
治癒士というシュチュエーションも最高によかったですよー

ユニット的には帝国イベ以外には使わないかなということで
兵舎の守りを頑張ってもらう予定
bdcam 2016-09-10 18-18-48-542
今回のイベの火竜のイグニスちゃん
うん、きみも兵舎を守ってもらおうか・・・

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑