積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、付与魔術師と妖魔の女王、前編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、付与魔術師と妖魔の女王、前編!?

段々結晶が回復して来ている王子です
イベントも結晶を割るほどのレベルのものは来てませんし
言われている第二覚醒もまだですし、少し物足りない感じですね
bdcam 2016-09-19 18-03-43-155
bdcam 2016-09-19 18-03-49-272
試練型イベントの付与魔術師と妖魔の女王が来ました
クリアしたステージの星の数でエンチャンターが貰えるのですが
ガチャ産のエンチャンターが実装されてもうかなりたつので今更感ですね
bdcam 2016-09-19 18-03-55-711
今回は神級が難しかったですが
仲間メイジの戦うあたり、面白いステージでしたよ
bdcam 2016-09-19 18-04-19-521
前々から素材メイジ待ちだったヒバリさんを覚醒させました
bdcam 2016-09-19 18-04-25-632
そして、レシアさんも覚醒
これで持ち黒ユニット全員覚醒、スキルも覚醒ということで
アイギスやることがなくなった感じです

そろそろ第二覚醒お願いします
つづく??
関連記事

コメント


トラックバック

↑