積むゆとりがないブログ  -  「ネトラレンアイ ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~」を応援します

応援バナー(仮)

「ネトラレンアイ ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~」を応援します

『ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~』応援バナー
ブランド: わるきゅ~れ
発売日: 2016/11/25
ジャンル: 寝取られADV
原画: 蛹虎次郎
シナリオ: 闇鍋
アーティスト: SION(Rose&Rosary)

橘誠一郎 と 那須川雪姫 は恋人同士。
今の学生には珍しいほどに節度ある清い付き合いで愛を育むふたりは、賑やかに楽しく幸せな学園生活を過ごしていた。

とある休日の繁華街でのデート中、ふたりはゲリラ豪雨に見舞われる。
雨宿り先を探して思わず入ってしまったのは、あろうことかラブホテルだった。


清純すぎるふたりは慌てふためきながらも、盛り上がる気持ちには勝てず…… そこで人生初のキスを交わしてしまう。
思わぬ秘密体験にふたりの距離は一気に近くなり、互いへの愛おしさはさらに膨れ上がっていた。
このまま愛する人との特別な幸せがどこまでも続く。 途切れることもなく、ずっと永遠に、と。

だが……ふたりは気付いていなかった。
ネットリと淀んだ視線が自分たちに注がれていることに。

「ヒヒヒッ! ラブホに入って、そこでイケナイ行為しちゃったこと……
 先生たちにバラしちゃってもいいのかなぁ?」

平穏な日々は突如として終わりを告げる。
ホテルの件をネタに、雪姫はクラスメイトの 金園清志 から脅迫を受ける。
なんと彼は、ふたりが寄ったホテルグループの経営者の息子であり、利用者の痴態を盗撮する裏の趣味を持つどうしようもない男だった。

突きつけられた動画に映る、誠一郎とのキスシーンの一部始終。
雪姫は大切な人を守るため…… 自らを犠牲にし、彼との不適切な関係を結んでしまう。

これまでと同じ幸せな日常が戻ってくることを信じて、今日も雪姫は清志に抱かれていく。
助けを求める彼女の心の叫びに、誠一郎は気付けない。 彼女の身体が寝取られていることに気付かない。
崩壊の足音は愛し合うふたりの心にまで響き…… じわじわと淫靡な亀裂を生じさせていく。

わるきゅ~れのブランド原画にまさか 蛹虎次郎先生が来るとは!!
蛹虎次郎先生のエロ漫画のごとくの歪んだネトラレ物語に期待しますよ

関連記事

コメント


トラックバック

↑