積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、付与魔術師と妖魔の女王、後編!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、付与魔術師と妖魔の女王、後編!?

マウスの右クリックとホイールが効かなくなっている王子です
新しいマウス欲しい・・・
bdcam 2016-09-24 19-45-29-676
付与魔術師と妖魔の女王の後編来ました
最近アイギス、ぬるくてつまんねえと言っててすいませんでした
今回のイベ、過去最高難易度でとても面白かったです

inoshishiクイーンとバトルに始まり、デシウスさんとの戦いに終わる
今日ようやくクリアできました

inoshishiクイーンさんは、500の高射程1200の攻撃力、近接5000と恐ろしい能力だったので
骨避雷針を立てながら、ウイッチで足止めさせながら倒しましたよ

デシウスさんはinoshishiクイーンに劣るとは言え、
第二形態の攻撃力3500とその耐久性がヤバイ
王子で受けて遊んでいたら、今まで掛かってしまいました
素直にジェリニキで受けていれば、こんなことには・・・
第二形態を王子で受けるにはスキルが必須
スキルの効果時間で倒すには錬金ということで、錬金を使いながら
高火力で取り囲み、倒しましたよ

めっちゃ面白いステージでしたが、もうちょい低コストでプレイしたかった
これくらいの難易度のステージを低コストでプレイできるゴールドラッシュでお願いしたいものです
bdcam 2016-09-24 19-46-20-458
魔神アガレスさんもやってきました
大討伐が終わってイベも終わったので既にプレイしています
うん、今回も難易度は低めでしょうか
今回も10までが目標です
bdcam 2016-09-24 19-47-29-582
第二覚醒は延期・・・
まあ、秋に実装と書いてあるので・・・
でも、もう秋だよね・・・
bdcam 2016-09-24 19-45-49-662
ガチャの季節だーーー
なんと、右のピップアップガチャは出る黒が全部持ってない、そして欲しいキャラが4/5もあるということなので
運命だと思いガチャりましたよ
結果・・・
bdcam 2016-09-21 22-39-15-204
bdcam 2016-09-21 22-39-18-915
ええ、クリッサが出てもガチャり続け・・・
ダブってないのはクリッサだけですよ?
いくらinoshishi祭だと言え、こうなるとは・・・
ちなみに欲しかった黒は、リンネ、イリス、キキョウ、ソフィでした・・・
ええ、そういうことです・・・
bdcam 2016-09-24 19-46-37-157
クリッサちゃん
育成が途中で色々尽きています
いつの日にか覚醒させたいところ・・・
bdcam 2016-09-24 19-47-06-430
アイギス世界は今、草を生やすブームということで自分も便乗しましたww
全く使わないのにアレグリアさんという聖霊を最近毎日よこすので
使い道に迷っていたのですが半分ほどこの娘の育成に使いましたよ

魔神アガレスさんに使おうかと思ったんですが・・・
サーリアさんが居れば、要らんなと・・・
つづくよ??
関連記事

コメント


トラックバック

↑