積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんが4コマぱれっと2016年11月号 とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんが4コマぱれっと2016年11月号 とか!?

うらわれるもの 二人の白皇プレイしています
ダウンロード版で
今回は前回から何か1年開いたのでテンション下がって予約しませんでした

絶対去年製品できてただろう
商法のために分割したんだろうという自分の疑念を払拭できませんでした
数年後発売なら分るんですがね

ご理解できなかったのじゃ

面白いんですが、序盤の前回のおさらいみたいな回想が・・・

ああ、またハガキを書く時間がなくなっていく・・・
こないだ買ったハナヒメもまだ1キャラしかクリアしてないし・・・
2016_09250010.jpg
まんが4コマぱれっと2016年11月号
10周年記念として
20作品の色紙が各1名に
締め切りは10月22日当日消印有効
発表は1月号

一迅社は未だに当たったことがないよ・・
当たりたい

2016_09250006.jpg
月刊サンデーGX(ジェネックス) 2016年 10 月号
犬上すくね先生の色紙、荒巻美由希先生のミニ色紙が各3名に
締め切りは10月18日当日消印有効
発表は12月号

関連記事

コメント


トラックバック

↑