積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、ドロップ率1.5倍!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、ドロップ率1.5倍!?

またアイギスを育成してしまった王子です

またまたドロップ1.5倍期間と言うことで
結晶をパリンパリンしてしまいましたよ
bdcam 2016-10-02 19-08-37-506
bdcam 2016-10-02 19-08-53-006
ギブアップすると、カリスタが半分戻ってくるというシステムが追加されたので
アガレスさん頑張ってみました
結局レベル10で3パリンくらいしました
エレメンタルに抜かれたり
飛行デーモンに飛んでいかれたり
アガレスさんよりそっちの方が難しいステージでした
bdcam 2016-10-02 19-12-17-978
育成の方はこんな感じ
クリッサさんを覚醒しようとおもったのだけど
オーブが足りなかった件
bdcam 2016-10-02 19-12-28-354
ヒバリさんはアガレスで使いまくり
レベルマックスまで上げましたよ
bdcam 2016-10-02 19-12-52-702
クロエさん使えるかなと思ったのですが・・・
エレメンタル除去以外使えないので・・・
bdcam 2016-10-02 19-13-06-466
レジェチケは闇の魔法剣士さんでした・・・
これまでのレジェチケ全部白だよ
まあ、持ってない白が来てるから・・・
bdcam 2016-10-02 19-13-43-152
リルケさんを覚醒しましたよ
スペアゴーレムがアガレスに使えると聞いて・・・
9までは何とか使えた
10は枠足らなくなって無理ゲ
bdcam 2016-10-02 19-14-21-043
エキドナさん
何気に持ってなかったのでゲットしました
bdcam 2016-10-02 19-14-48-130
育成に使って、既に白バケツが尽きています
bdcam 2016-10-02 19-15-04-620
時聖霊さん交換しました
絆聖霊があるのでもう時聖霊はラストコスト下げくらいにしか使わないかな
つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑