積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、ぬらりひょんの娘!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、ぬらりひょんの娘!?

2日前まで暑い暑い言っていたのに
今日は寒い寒いと言っている王子です
もうこの気温の変化に耐えることができません

千年戦争アイギスでは、ぬらりひょんの娘という収集イベント来ました
収集で黒というのはもう鉄板になってきていていて
今回は前回お亡くなりになったぬらりひょんさんの娘のシノさんという黒キャラが貰えるのですが・・・
正直tnkに来ないので・・・
でも黒キャラだから・・・黒キャラだからと言うことでしぶしぶ頑張っていますよ?
bdcam 2016-10-10 08-45-35-633
bdcam 2016-10-10 08-45-57-044
今回は神級で頑張っています
いつもは極級を頑張るところなんですが
前回のドロップ1.5倍で聖霊はたくさん集まっていまして、白バケツが1ケタだったので
bdcam 2016-10-10 08-46-44-546
前回オーブがなくて覚醒できなかったクリッサさんは無事スキル覚醒まで漕ぎ付けました
bdcam 2016-10-10 08-47-01-575
ジェロニキさんもオートホモまでいけるようになりましたよ
bdcam 2016-10-10 08-47-49-523
復刻ミッションの竜姫の復活
もう既に時聖霊はゲットしたんで周回しなくていいのですが
まだプレイしていなかった神級をやらなければ

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑