積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、ぬらりひょんの娘後編!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、ぬらりひょんの娘後編!?

ようやく、うたわれるもの 二人の白皇をクリアした王子です
真の黒幕が出てきて昨日の晩からもう少しでクリアかとプレイしていましたが
それから半日掛かるというかなりボリュームがある物語でした
エンディング後からもエピローグも、もう続きを描かないぞくらいのすっきりした終わり方でした
まさか3クリックさんも出てくるとは・・・

アニメ化は当分ないでしょうね
声優さん休養ですし、今さら続編のゲームがないのだったらゲームの宣伝のためのアニメ化する必要ないし
思ったら偽りの仮面のアニメ化が時期尚早だったと思われる
もう3ヶ月あと延ばしにしていたら良かったのでは


bdcam 2016-10-16 17-34-46-046
千年戦争アイギス、ぬらりひょんの娘後編
血判状を集める作業が1000を越えました
前半の神級で集めているんですが、もうかなり飽き気味
白バケツもあんまり集まらないし
bdcam 2016-10-16 17-34-53-688
大討伐も始まりましたが・・・
収集があるので・・・
bdcam 2016-10-16 17-35-22-957
今週は集めるだけで育成をしていません
今月中第二覚醒は来るのか・・・
実装予定の秋はもう過ぎると・・・

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑