積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、ゴールドラッシュ!!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、ゴールドラッシュ!!?

性懲りもなく、アイギスしか更新することがない王子です

ゴールドラッシュ!イベント始まりました
bdcam 2016-10-22 19-59-01-754
bdcam 2016-10-22 19-59-09-510
コンプして貰える金ユニは何度も見た顔でやる気が起きませんが
今回のGRはゆるゆるでコンプが簡単にできます
bdcam 2016-10-22 20-00-05-416
白バケツが先週より20体も増えていますw
ドロップ1.5倍より収集+GRの方が割がいいような気が・・・
bdcam 2016-10-22 19-59-35-496
前回の収集でぬらりひょんの娘シノちゃんがゲットできました
結局、血判状を1500まで集めて、下限スキルマレベル40のユニットをゲットしましたが
まだ覚醒が止められているので、育成はまた今度ですね
bdcam 2016-10-22 19-59-44-238
前々から育てていたジェロニキさんを下限にしましたよ
溜めていた絆聖霊5匹を全部使って-2から-3の下限へ・・・
下限の世界は厳しいです
bdcam 2016-10-20 22-07-44-921
大討伐はこんな感じ
初見500で既にやる気がなし・・・
キャラのパワーだけで押し切れるステージなんですよね
白ユニ縛りプレイとかもあんまりやる気がしないし
もっと大討伐のレベルを上げてとしか・・・
オーク大討伐レベルがプレイしたいですね

今回のイベントで第二覚醒の聖霊が登場
もうそろそろ第二覚醒が実装される予定みたいですが
初回の第二覚醒はヒーラーと前衛戦術家
イリスちゃんとマツリちゃん
おそらく実装されるとガチャにピックアップが来ると思うのですが・・・
常々から狙っているイリスちゃんが欲しい
でも、持っているマツリちゃんが出てダブル未来が見える
左のガチャにイリスちゃん、右のガチャにマツリちゃん
そんなピックアップガチャをお願いします・・・

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑