積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、電撃マオウ 2016年12月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、電撃マオウ 2016年12月号とか!?

まんがタイム6誌合同の夏の4コマキャラ祭りのミニ色紙が当たっていました
きららでは苦戦していますが、芳文社で当たると嬉しいです
2016_10290044.jpg
電撃マオウ 2016年12月号
11周年の色紙プレ
33作品の色紙が各1名に当たります
締め切りは11月25日
発表は2017年2月号
応募方法がWEBのみになって、もう完全に手の届かないプレに成り果ててしまいました
複数応募ができないので完全に運ですね
マオウにこの美のイラストを描くのがこの時期の趣味になりつつあったのに・・・

そ言えば、去年は自分も含め、ブロガーさん当たっていた人多かったな・・・

2016_10290050.jpg
月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.11 11/23号
創刊5周年の2号連続色紙プレの1弾目
13作品の色紙が各1名に当たります
11月24日当日消印有効
発送をもって

秋葉原のアニメイトの方でコミックスや最新号購入の方に当たるプレが別口であったので
地方の方はまた当たる気がしないというそんなプレ
全国区でやって下さいーーー

2016_10290036.jpg
電撃だいおうじ vol.38
アサギユメ先生、9℃先生、クール教信者先生、ぼにげん先生、柚木涼太先生の色紙が各1名に
締め切りは11月26日当日消印有効
発表はvol.40

ちなみにだいおうじの色紙は当選者の名入りでしたよ

関連記事

コメント


トラックバック

↑