積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、カボチャの魔導鎧兵!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、カボチャの魔導鎧兵!?

来月はSレジェなのに何故か全くやる気がしないガチャ爆死王子です
bdcam 2016-10-30 07-00-58-048
左の闇エルフ女王が当たっていれば、まだやる気がしてた・・・
当たっていないということで察して下さい・・・
bdcam 2016-10-30 07-00-45-812
カボチャの魔導鎧兵の試練ミッションが始まりました
試練なので、一回クリアしてしまえば、終わりと言うことで、やる気がない理由のひとつです
bdcam 2016-10-30 07-01-25-346
唐突に第二覚醒が来ました
ヒーラーと前衛戦術家の第二覚醒です
黒ユニットは2職業に自分で選択覚醒でき、白、金のユミットは固定で覚醒できます
bdcam 2016-10-30 07-01-48-284
bdcam 2016-10-30 07-01-57-453
前衛戦術家の黒ユニ、マツリちゃんはこんな感じ
自身の出撃コストを取るか、ユニットパワーを取るかという感じですね
まあ、アイギスプレイしていて、配置能力の他ユニットのコスト-3なんか使ったことがないですから・・・
マツリちゃんの出撃コストが3ごとく低くされてもこれから使わない自信があります
出撃コストが5くらいだったら初手マツリとして使うのですが・・・

総評
マツリちゃんはやっぱりバフ要員
ベンチ入り・・・
bdcam 2016-10-30 07-02-14-154
bdcam 2016-10-30 07-02-32-284
ヒーラーのリアナさんはこんな感じ
自身の状態異常の完全無効化と攻撃回避以外を比較すると
ユニット能力を取るか射程を取るかどっちかということですね
イリスちゃんだったら完全にイリスフィールドのために射程を取るのですが
リアナさんはスキルが射程UPなので・・・
第二覚醒で射程UPしてスキルで射程UPということで
やっぱりオラクルかな??

第二覚醒のイラストで選んでもいいと思うのですが
第二覚醒してもイラストが変わらないキャラ?も居る模様
bdcam 2016-10-30 07-03-09-302
サーリアさんは白なので第二覚醒は1つなのですが
元より射程UPのオラクルでした
クイックエリアヒールがもっと強力になりましたとさ

第二覚醒絵がなかったのが残念
bdcam 2016-10-30 07-04-15-154
前回より何故か増えているキャラ群
トトノちゃん来ました
ゴールドゲットで遊びたいキャラで欲しかったのですが・・・
ドロテアが欲しかったの・・・
bdcam 2016-10-30 07-04-21-818
ゼノビアさん
bdcam 2016-10-30 07-04-37-105
リスティスさん

うん、倉庫の番が増えたか

つづくよ??
関連記事

コメント


トラックバック

↑