積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、ドロップ率1.5倍!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、ドロップ率1.5倍!?

今週の頭、ドロップ1.5倍を知ってもう今月は課金しないぞ
結晶を割らないぞと誓った王子です
bdcam 2016-11-19 05-26-18-436
bdcam 2016-11-19 05-28-31-877
bdcam 2016-11-19 05-28-38-976
はい
こんな感じで育成アイテムが段々増えていますよ
次のメンテで王子のランク10特典として黒交換チケットが配布されるみたいで
念願のイリスちゃんを貰って育成しようと頑張る羽目に

でも課金はしないぞ課金はしないぞと思っていた矢先
次のメンテで育成応援パックというものが出るみたいで・・・
育成の聖霊サリエットというものが気になっているのですが、そのお値段は10k
うーん、兵舎、聖霊預かり所にいるだけで全ての合成継承の獲得EXPを10%増加させる聖霊+結晶だけで10kはちょっと・・・
他にどんなアイテムが付属してくるのかが、気になるところです
育成するユニットが欲しいところなのですが・・・
bdcam 2016-11-19 05-26-34-492
復刻の田園の大決戦はまだプレイしていません
大討伐はいつも後回しな感じですね
bdcam 2016-11-19 05-26-41-155
今回のガチャ
1.5倍で手がいっぱいなのでスルー
ローグ押しのガチャですね
bdcam 2016-11-19 05-27-10-852
ローグの第二覚醒が来ました
ベルナさんはナイトアサシンか、エンフォーサーになることができます
暗殺特化のナイトアサシン
HPが高く回避するエンフォーサー
自分は折角のローグなので暗殺特化のナイトアサシンにしようかと思っています
bdcam 2016-11-19 05-27-17-074
bdcam 2016-11-19 05-27-45-584
ローグの第二覚醒ということで
前々から覚醒していなかったキュテリちゃんを覚醒させました
bdcam 2016-11-19 05-27-27-121
そして第二覚醒でキュテリちゃんはエンフォーサーに
第二覚醒のイラストはどれも気合が入って描かれてますな
bdcam 2016-11-19 05-27-54-532
bdcam 2016-11-19 05-27-59-993
ねんどろシビラちゃんと
小説のリーフェンちゃんを今頃シリアル入力しました

うちには間違って買ったシビラちゃんがもう一体あるんですが・・・
どうしょうかな・・・
bdcam 2016-11-18 23-40-51-888
ドロップ1.5倍のバケツ神級
メンテ後から改正されて、こんなことに
ドロップ率UPの上、白バケツが最大3こ貰えるように
たまに1枠金バケツが白に切り替わる感じ
貰えるゴールドもUPしとります
bdcam 2016-11-19 05-25-55-832
聖霊神級はこんな感じで
ドロップ率がUPしている上に、確定で女王が落ちるように

メンテ後の育成の聖霊サリエットを使って育成をしたら楽しそうです

果たして、来週、わたしの兵舎には育成の聖霊サリエットちゃんがいるのか、どうなのか

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑