積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、女神の封印、前編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、女神の封印、前編!?

アイギス3周年記念で思わず課金してしまった王子です

いや恐ろしいですね
つい2週前までは今月は課金しないと言っていたのに
フラグのように、黒チケ配布→育成パックの販売って・・・
bdcam 2016-11-24 22-03-23-825
ブラック交換チケットゲットしました

ランク10ボーナスで貰えるチケットなので
新規王子も是非
bdcam 2016-11-24 22-03-29-603
bdcam 2016-11-24 22-03-34-856
多々あるブラックの中で自分が選んだのは・・・
bdcam 2016-11-24 22-03-56-912
イリスちゃんにしましたよ
bdcam 2016-11-24 22-04-03-137
黒をゲットしたら、即スキルを上げる派なんですが
一度過ちを犯しているので・・・

旧黒は覚醒したらスキルが変わっちゃうんですよね
イリスちゃんで言えば、覚醒すると、プロテクションⅡになるので
覚醒以前に5にしていても、1に逆戻り・・・

うん、こないだゲットしたクリッサちゃんで痛い目にあったので、もう間違えないw
bdcam 2016-11-24 22-12-48-935
イリスちゃん育成前に育成パックを買いましたよ
新しい課金王子を獲得したいのか、運営さんは頑張っています

経験地がマックスまで上がるハッピーとジョイに
兵舎に入れると経験地が10%UPするサリエット
虹水晶500
結晶150のお徳パックです
bdcam 2016-11-24 22-14-03-193
bdcam 2016-11-24 22-52-39-650
bdcam 2016-11-24 22-53-04-336
bdcam 2016-11-24 22-14-18-592
サリエットのイラストは内有さんだったのね
ちょっとふっくらしているから、違う人と思っていましたよ
bdcam 2016-11-24 22-35-21-914
イリスちゃんを育成を再会です
ガチャ黒が出ない病にかかっているので
前々回から有り余っている1.5倍育成アイテムが火を吹きました
即クラスチェンジしましたよ
bdcam 2016-11-24 22-53-30-863
即、覚醒からの虹喰い
そして、ハッピーをキメました
bdcam 2016-11-24 22-57-16-256
そして・・・下限に・・・
bdcam 2016-11-24 22-58-44-706
回復量が多い、ハイエロファントか
bdcam 2016-11-24 22-59-03-487
射程の長いオラクルか
bdcam 2016-11-24 23-03-48-834
やはり、イリスちゃんは範囲内の仲間の防御が2.5倍になるスキルが秀でているので
その範囲が広がるオラクルが一番なんですよね
イラストもオラクルが可愛いし
bdcam 2016-11-26 18-01-38-670
bdcam 2016-11-26 18-01-53-851
現在の我が軍勢の黒はこんな感じ

ええ、育成アイテム余りまくりですよ
育成パックにハッピージョイが入っていると思わなかったので
ハッピー使った分だけ余りまくりです
それに、まだジョイが残っています・・・
bdcam 2016-11-26 18-00-00-502
bdcam 2016-11-26 18-00-16-881
女神の封印のイベント始まりました
3周年記念と言うことで
簡単なイベントですね

黒ユニの白の皇帝が貰えますが
収集ではなく、3周年のスペシャルな試練型となっていますよ
bdcam 2016-11-26 18-00-26-487
今回のガチャはこんな感じ
ピップアップ方式でラインナップの黒は全て持ってないのでガチャりたいところなんですが・・・
来週は白の帝国のキャラしかでない帝国ガチャというものが開始されるということなので
そちらの黒を狙おうかと思っています
bdcam 2016-11-26 18-02-22-136
その他のキャラの育成はこんな感じ
トトノちゃんを覚醒スキル覚醒しました
ゴールドゲットをしたいのですが
トトノちゃんあんまり強くないから、敵倒せないから、ゴールドゲットできないという・・・
bdcam 2016-11-26 18-02-46-381
ベルニスさんを覚醒させました
キャラクエするためだけに・・・
うちには元より光のホモがいるのでアーマーの出番がなくて
黒アーマーさえ火力がいる時以外使わないという・・・
bdcam 2016-11-26 18-02-56-092
びんびんおじさんも育成中

来週は帝国ガチャ編

つづくよ?

関連記事

コメント


トラックバック

↑