積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.12 12/24号!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.12 12/24号!?

特に何も当たっていないブログです
ケロロもパレットも
色々出してはみているんですが
厳しいですね

アニメイト×ガムの抽選会は
平日開催だったので行けませんでした
今日アニメイト行った時に見ようかと思っていたら
完全に忘れていて買い物だけして帰りましたよ・・・
紺野あずれ先生の色紙が見たかった・・・

もう残すところ
アンスリウム×EXEくらいでしょうか・・・
今年一番出したのはソレだったので
当たって欲しいというか
到着している人の情報がみたいものです・・・

まだ、アライブもですね
去年は年末くらいに到着情報があったような・・・

だいおうじ
今月号からWEB応募になっていて
色紙枠どころか、グッズ枠が図書カード5名だけ・・・
しかも発送をもってだけになってしまいました・・・

2016_11270006.jpg
月刊ビッグガンガン 2016年 Vol.12 12/24号
2号連続の色紙プレの2弾目
14作品の色紙が各1名に
締め切りは12月22日当日消印有効
発送をもって

当たりたい



関連記事

コメント

#-

E×Eは今日、届きました。
まさしくクリスマスプレゼントになります。
日にち指定をしてたので、狙ったのかなとw

2016年12月25日(日) 17時53分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

クリスマスプレゼント
おめでとうございます

うちはアンスリウムの方に大目に出していたので・・・
E×Eの方の色紙は到着出ているみたいですが
アンスリウムの方はどうなんでしょうか?
ええっと、その前の年のも・・・ね

2016年12月25日(日) 18時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑