積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、雪降る森の贈り物、前編!?

応援バナー(仮)

フラワーナイトガール、雪降る森の贈り物、前編!?

フラワーナイトガールをプレイしている団長です

雪降る森の贈り物のイベントが既に始まっています
クリスマスプレゼントを集めて、ガチャを引く形式の イベントですが
今回貰えるキャラ☆5花騎士ワタチョロギはきんのたま先生が描かれているということで熱いです
bdcam 2016-12-04 17-31-38-084
bdcam 2016-12-04 17-32-19-466
好感度途中のキャラがいるのでまだ半分ですが
育成途中です
進化絵が楽しみです
bdcam 2016-12-04 17-49-51-772
雪降る森の贈り物の追加キャラ出現率アップガチャ引いてみましたよ
レベル育成がほぼ完了して、育てるキャラがいなかったので
ホーチュラカちゃんに惹かれて
bdcam 2016-11-29 22-21-20-816
今回250の石を使って出ました

虹キャラが出る確率は0.5%なので
単発ガチャだと石1000個で虹が1つ出るというかなり敷居の高いガチャですが
このゲームはかなりの石を無料配布してて
5000円で虹を選べるチケット付きガチャなどあるので
好みのキャラをゲットする機会がたくさんあります

何せ、石をご配布したお詫びに石を配る運営ですからw
bdcam 2016-12-04 17-32-49-056
ホーチュラカちゃん、そりむらようじ先生が描かれたキャラですね
さむいダジャレを言ってくるようじょキャラです
チャクラムでフラフープするようじょだなんて、インパクトありすぎですよ
SD絵が面白いです
bdcam 2016-12-04 17-32-57-245
即進化させました
衣装がマイクロビキニにーー
開花がまだ来ていませんが、来たらどんな衣装になるのか楽しみです
bdcam 2016-12-04 17-50-57-297
bdcam 2016-12-04 17-51-02-639
サンタモミジとシャルサクラランちゃんもゲットして
今回の追加キャラコンプしましたよ
bdcam 2016-12-04 17-50-50-421
bdcam 2016-12-04 17-50-39-929
あとエピデンドラムちゃんもゲット、即進化
bdcam 2016-12-04 17-50-33-818
バルーンバインさんもゲット
bdcam 2016-12-04 17-50-21-366
あと団長メダルをためて引いた星5以上確定ガチャで
サンカクサボテンちゃんをゲット
bdcam 2016-12-03 13-14-29-999
bdcam 2016-12-04 18-37-18-773
冬の応援ガチャ 開花セレクションの5000円ガチャはレッドジンジャーさんが出ましたよ
うちはあんまりガチャってないので、速度キャラがいないので嬉しい限り

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑