積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、雪降る森の贈り物、後編!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、雪降る森の贈り物、後編!?

フラワーナイトガールをプレイしている団長です

雪降る森の贈り物、後編ということですが
メンテは月曜日のゲームなので
既に週末は終了という感じです
bdcam 2016-12-10 20-39-45-576
イベガチャも引き終わって
ゴールドナズナ倍の今土曜日はもりごぶを回しています
ゴールドは1000万くらい溜めたいところ
bdcam 2016-12-10 20-42-15-611
今週は開花の週だったので、ガチャキャラのアロエさんを開花と
bdcam 2016-12-10 20-41-31-932
イベキャラのウキツリボクさんを開花させましたよ
いつも開花週は楽しみなんですが
開花キャラを持ってないことが多いのですよね
持っている虹キャラの開花が待たれます
bdcam 2016-12-10 20-42-38-327
進化、開花をするために石を割るスタイルでプレイしているので
残りの進化開花は3体だけになってしまいましたよ
bdcam 2016-12-10 20-42-54-709
現在の自分もメイン総合力キャラはこんな感じ
めざせフリーザ様でプレイしていて
今で53万くらい
気付くとフリーザ様の戦闘力に並んでるや・・・

これから何を目指せばいいんだ・・・
bdcam 2016-12-10 20-43-32-709
うちの庭園はこんな感じ
イメージは例のプールですw
関連記事

コメント


トラックバック

↑