積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、お正月限定!福袋ガチャ!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、お正月限定!福袋ガチャ!?

あけまして、おめでとうございます
本年も宜しくお願いします

今年も始まったということで
フラワーナイトガールの福袋ガチャをやってみましたよ
bdcam 2017-01-01 08-13-43-777
10k
bdcam 2017-01-01 08-15-31-563
5k
bdcam 2017-01-01 08-16-15-888
3k

10kは1つ虹確定
5kは3つ金以上確定
3kは2つ金以上確定
というガチャで副産物を除くと面白みがあるのは5kガチャだったのですが
自分のは3kガチャが確率以上にお仕事してくれました
bdcam 2017-01-01 08-16-39-807
bdcam 2017-01-03 13-41-41-429
bdcam 2017-01-03 13-41-31-375
そして育成しまくって総合力は56万越えに
自分が持っている虹はあんまり開花が来ていないので
開花をすれば60万も目指すことができるのですが
もしくはあと虹4体くらい当たれば・・・
bdcam 2017-01-03 13-42-09-816
くじら艇の方は現在のラストステージクリアしました
bdcam 2017-01-03 13-42-25-758
bdcam 2017-01-03 13-42-37-117
くじら艇はパワーキャラを集めなくても、編成を練れば結構安易にクリアできます

第一部隊に自分の持つ強キャラ編成
それ以降は虹キャラいれば入れて、なければ
金の4穴開きにイベアクセを詰めたキャラ群
くじら艇は防御力命なところがあるので、そんな感じですね

ちなみに自分の編成では10-5は1/4くらいの運ゲーです
9-5はほぼ完勝かな

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑