積むゆとりがないブログ  -  「あなたに恋する恋愛ルセット」を応援します

応援バナー(仮)

「あなたに恋する恋愛ルセット」を応援します

ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
ブランド: ユニゾンシフト
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 恋とお菓子の学園イチャラブADV
原画: 米白粕、ふみー、ぺろ(SD原画)
シナリオ: ギハラ、風間ぼなんざ、若瀬諒、西ノ宮勇希
音楽: 水月陵

創設されてまだ歴史の浅い 私立六華星学園。
その学園では、一年の二学期から様々なジャンルに特化した専門授業が行われる。

自他共に認めるスイーツ好きの 二宮春馬 は、音楽や美術など多種多様なコースの中で、
本年度より始まった製菓コースを選ぶ。

お菓子が好きだから、と単純な理由で選んだ製菓コース。
そこで出会ったのは、それぞれ個性的な女の子たちだった。

食べるのも作るのも大好きな、お菓子を愛する女の子。
見た目は完璧超人、でも実はとても不器用な女の子。
おっとりとした雰囲気の奥に、確かな母性と芯の強さを持つ女の子。
やる気もない、気力もない、しかし天性の味覚を持つ女の子。

彼女たちとの出会いは、春馬をより深くお菓子の魅力へと引き込んでいく。
そして、甘い甘い恋愛も……。

お菓子がサブテーマということで美味しそうなお菓子の見せ方に期待
服装も変わると髪型も変わるということでそこにも注目ですね
自分的に気になるキャラは大園柚姫ちゃん
お嬢様キャラなのに、実はかなりの甘えんぼで照れ屋な性格というギャップに愛を感じます

関連記事

コメント


トラックバック

↑