積むゆとりがないブログ  -  フラワーナイトガール、温泉湯けむり七草事件、前編!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

フラワーナイトガール、温泉湯けむり七草事件、前編!?

もうすぐフラワーナイトガールが2周年ということで
2周年イベントを楽しみにしている団長です

自分は初期勢だったのですが
初期は石ばら撒きがあんまりなくて、
星4キャラしか揃えられなかったから、1ヶ月くらいで挫折してしまったんですよね
たまにログインしたりしなかったりで
単発ガチャでスノードロップさんをゲットしてから本格的に再開しました
ログイン暦はもうすぐ400日目くらいですね

さて、2周年のログインボーナスはどうなるのでしょうか

↓は去年1周年のログインボーナスです
1日目
強化霊(赤)100才×3、強化霊(青)100才×3、ナズナの特製ケーキ×1
2日目
強化霊(黄)100才×3、強化霊(紫)100才×3、ナズナの特製ケーキ×1
3日目
ゴールド×30000、特別功労賞(銀)×5、ナズナの特製ケーキ×1
4日目
生命の結晶×50、ナズナの特製ケーキ×1
5日目
華霊石×5、霊獣アンプルゥ(3種セット)×2、ナズナの特製ケーキ×1
6日目
華霊石×1、進化竜(赤)100才×3、進化竜(青)100才×3、ナズナの特製ケーキ×1
7日目
華霊石×1、進化竜(黄)100才×3、進化竜(紫)100才×3、ナズナの特製ケーキ×1
8日目
華霊石×1、霊獣アンプルゥ(3種セット)×4、ナズナの特製ケーキ×1
9日目
華霊石×40、ナズナの特製ケーキ×1
10日目
★5ガチャチケット【1周年】×1 、ナズナの特製ケーキ×1

2周年はこれ+開花アイテムでしょうかね
太っ腹なお花運営なので1周年の時より目減りするとは考えにくいので
星6ガチャチケとか欲しいですね
看板娘のナズナちゃんも花騎士のキャラとして参戦してほしいところ
bdcam 2017-01-14 17-12-23-440
今は我慢の時で石を割らずにプレイしています
bdcam 2017-01-14 17-13-32-677
2周年を遊びつくそうキャンペーンが行われていますが
もう正月でやりつくしているので休止中です
bdcam 2017-01-14 17-13-46-216
温泉湯けむり七草事件のイベントが行われています
レイドイベで他のプレイヤーさんが出したレイドを横殴りするだけで収集アイテムが揃ってしまうので
自分はあんまり周回していません
bdcam 2017-01-14 17-14-12-861
代わりに復刻任務や再復刻任務をこなしていました
キャンペーンのカレンダーにコスト30OFFの対象になっていなかったので・・・
bdcam 2017-01-14 17-14-42-674
進化、開花待ちキャラは2体になってしまいました
これらのキャラを育て終わったらそろそろガチャかなと思っています
bdcam 2017-01-14 17-15-06-374
好感度待ちキャラも数えるほどに
これらが終わったら、絆好感度を本格的に・・・
bdcam 2017-01-14 17-15-59-991
現在の庭園です
追加された温泉アイテムで飾ってみたものの
床がスゴウデ庭師への依頼状必須で買えなかった件
デイリーパチンコで100DMMポイント溜めて買うことにします・・・

ポーチュラカちゃん、庭に2羽いるニワトリの図
bdcam 2017-01-14 17-16-45-847
スタミナ回復蜜だんだん溜まってきました
これで来週のもりゴブ2倍でゴールドを溜める予定です

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑