積むゆとりがないブログ  -  娘ワレモノ、コワレモノ:璃沙 THE ANIMATION よしろん先生の色紙!?

応援バナー(仮)

娘ワレモノ、コワレモノ:璃沙 THE ANIMATION よしろん先生の色紙!?

BOOTLEG『(DVD)娘ワレモノ THE ANIMATION』&『(DVD)コワレモノ:璃沙 THE ANIMATION』発売記念!
『よしろん先生描き下ろし直筆サイン色紙』プレゼントキャンペーンの色紙です

関連記事
【とらのあなWebSite】BOOTLEG『(DVD)娘ワレモノ THE ANIMATION』&『(DVD)コワレモノ:璃沙 THE ANIMATION』発売記念!『よしろん先生描き下ろし直筆サイン色紙』プレゼントキャンペーンを開催!

同人誌からアニメ化した娘ワレモノ、コワレモノ:璃沙のDVDをとらのあなさんで連続購入で色紙プレゼント応募券が1枚貰えるというキャンペーンでした
2016_03120046.jpg
ヤマトさんで来ていました
2016_03120127.jpg
よしろん先生の色紙
イラストは娘ワレモノから七倉果純ちゃんですね

同人誌の方はよしろん先生のイラストがとても細かく綺麗で
背徳感漂うエロティックな作品でした

自分の中ではよしろん先生はエロ漫画家さんより
ブラウザゲームのアイギスの絵師さんという印象が強いですね
よしろん先生のキャラ、イラストがとても好きなんですが、ゲーム内のキャラステータスが低いのが何とも・・・
よしろん先生のガチャ黒強キャラが来て欲しいな

よしろん先生、素敵な色紙ありがとうございました
関連記事

コメント

げろりんw #-

当選おめでとうございます。altriaさんのとらのあな当選率の高さに驚かされます!
付けている下着が水着なのかブラなのか凄く気になる所ですw

2017年01月19日(木) 01時56分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

とらのあなは購入価格が高いのが当たっているので何とも言えないですね
価格が高いアイテムは応募券に番号が振ってあるのですが
01番の応募券を取ったことが2度ほど・・・

>下着が水着なのかブラなのか凄く気になる所
・・・そこには気が付きませんでした
元の同人誌はノーマルなブラですね
そういうプレイなのかな・・・

2017年01月19日(木) 20時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑