積むゆとりがないブログ  -  みだLOVE♪ 1、林哲也先生のサイン本!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

みだLOVE♪ 1、林哲也先生のサイン本!?

みだLOVE♪ 1巻
林哲也先生のサイン本を買って来ましたよ

本日、各地のメロンブックスで販売ということで宣伝されていたので
行ってきました

大阪のメロンブックスはアニメイトビルの4Fなので
どれが何待ちの行列なのかよく分らない状態なのですよね
長い行列があるなと思ったら店舗前の一番くじ待ちだったり
並んで買うのはちょっと・・・ですね
開店行列がはけてから到着して、レジ前でサイン本が売ってました

前までは棚にサイン本が並んでいて、よく見る人達が取り合っていたのですが
それが危ないからか、2重購入を避けさせるためか、いつの日にかレジで販売という形に変わっていました
2017_01220016.jpg
2017_01220024.jpg
みだLOVE♪ 1、 林 哲也先生のサイン本
イラストは主人公、了誓の女バージョン了華ちゃん

主人公は淫魔の一族
女とキスをすると女になり、男とキスをすると男に戻る体質になった
主人公=ヒロインの両刀ラブコメ

了誓×恋咲ちゃんカップル、凰児×了華ちゃんカップル、
読んでいると、男女両方イけるな、凰児くんにならヤられてもいいんじゃね?と錯覚してしまう恐ろしい作品です

ちなみに作者さんの林哲也先生は林啓太先生の弟さんですね

関連記事
ゲーマーズ・フィールド 20th Season Vol.1、林啓太先生の色紙!?
関連記事

コメント


トラックバック

↑