積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 Blu-ray(初回生産限定版) !?

応援バナー(仮)

本日の購入物、劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 Blu-ray(初回生産限定版) !?

劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 Blu-ray(初回生産限定版)
買ってきましたよ

劇場で見たかったのですが、期間2週間上映で気付いた時はもう終了近くだったんですよね
連動で放送されていた第25話「未来への翼」も見逃していたので
劇場版BDに収録ということで視聴しましたよ

テレビ版に続く
チームラビッツのザンネンな会話、立ち回りが健在で
とても面白かったです
迫力ある戦闘描写、カッコイイ新メカ、各キャラの覚醒イベント
見ていて熱くなりましたよ

25話はおまけ程度かな
25話を先に見て、後輩キャラに劇場版での活躍を期待したら・・・
ザンネンだったな・・・

しかしながら、チームラビッツの魅力はてんこ盛り
キーアイテムは劇場版でもケーキと漫画なのねw
2017_01220041.jpg
劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 Blu-ray(初回生産限定版)
ソフマップさんで買ってきました
特典のBOX in BOXです

劇場で先行販売のBDはドラマCDが付いていたという話なので少し気になりますが・・・
2017_01220051.jpg
イズルの記念写真「ゴディニオンポートレート」
これは例のパーティ後のカットかな

関連記事

コメント


トラックバック

↑